2013年11月17日

もう一週間!!

ルックス重視のフロさんは


ルックスが更なる進化を遂げるのでしょうか??

皆様!!

期待して

待たなくて

まじでいいですので(^○^)


でね

遂に一週間きったのですよ!!!

NOPPIN NOPPINのワンマンライヴが(`ー´ゞ-☆


行こうか行かないか迷ってる方が

いらっしゃいましたら

是非来て欲しいです!!

そして、力を貸して下さい!!


皆で楽しく最高の1日を作りたいです(*^▽^*)


おやすみなさい!!


ダイジロウ



フロさん痩せるかな〜〜???.....

無理か〜〜…((+_+))
posted by NOPPIN NOPPIN at 02:26| Comment(2) | 日記

2013年11月10日

頑張らねば(`ー´ゞ-☆

DSC_0190.JPG久々で大変申し訳御座いません(*_*)


もうすぐワンマン!!っの前に

昨日はZooSea'sのツーマンライブを観に少し遠いですが志津まで行っちゃいました(^o^)

こんな素晴らしいライヴを肌で感じる事が出来て、とても二人には感謝してます!!

もちろんハッピーな気持ちにさせてもらえる二人組(`ー´ゞ-☆

まぁ一人でツボだったのは瞬君の仕込み傘(笑)

勝手な解釈だが一昔の昭和のアイドル動きぽかった(・_・)ww

忘れません(・_・)

坂井君、瞬君

す.す、好きです!!(笑)

そんな良いライヴ観たら頑張らなきゃっ!!っと思わされました!!


ワタクシ頑張ります!!

ワンマンライヴあります!!

是非来て欲しい!!



場所→Sound Stream sakura

2013年11月23日

18:00open 18:30start

チケット
前売り2500円 当日3000円

(drink別)

オープニングアクトは
皆大好き
コンサイです!!(^o^)/


待ってます!!本当に!!!
posted by NOPPIN NOPPIN at 16:26| Comment(3) | 日記

2013年09月08日

こんばんワイン♪

ちゃくちゃくと
 
秋の匂いを感じているダイジロウどす♪♪
 
私...ダイジロウは、ちゃくちゃくと近づきつ
 
つあるNOPPIN NOPPINのレコーディングが
 
今までより少し楽しみなのであります♪
 
まぁ元々レコーディングはライヴより割りとリラックスしてドラム叩けるので好きです(^○^) 
 
話がそれました…涙ぽろり
 
本日新品newスネアが届きました!!
 
沢山試打しました!!
 
数日間かけて考えました!!
 
激しい音楽、大人しい音楽、レコーディング
 
に向いてるか?
 
等々
 
 
定番シリーズだけは避けてみようとしました!! ̄(=∵=) ̄
 
 
 
結局これになりました(・д・)ノ
 
 
王道ですがラディックのLM-400シリーズの
 
LM-400Kにしました♪
 
僕はサスティーンがあまり好みでないので少しサスティーンが少ないKにしました(^○^)
 
 
だがこれから時間をかけて音を作っていかなくてはならないのだ☆
 
 
とりあえずNOPPIN×2
でわありませんが、
 
たぶん使えたら、9月11日のライヴで初使用となるかも…です(^○^)
 
まだ恐いので未定です♪♪
 
 
 
 
どんどん叩き上げて良い音にして行きたいですぅΨ( ̄∇ ̄)Ψ
 
叩けば叩く程良い音になりますので(・_・)
 
 
でわでわ
お休み眠い(ZZZ…)
 
 
ダイジロウ
 
 
 
posted by NOPPIN NOPPIN at 23:01| Comment(0) | 日記

2013年09月02日

ひさびさすぎて…

手がプルプル震えております(-""-;)


これは...
ブログリハビリが必要の為、

8月末の出来事をちょっぴり
カキカキしたいと思います!! ̄(=∵=) ̄

我々NOPPIN NOPPINは10月のイベントの為
、朝早くから集合し、写真撮影等をしておりました!!

ただ納められてる画像は私のNEWスマートフォンには一切納められておりません(・д・)ノ


なので何も添付できないと言う
全く使えないダイジロウでありますΣ(T▽T;)


全ては
フロさんのコンピューターの中に♪


楽しみにしておいて下さい!!


とりあえず

今日はこれにて


お休みでござる(ФωФ)



だいじろう
posted by NOPPIN NOPPIN at 22:07| Comment(1) | 日記

2013年07月07日

現在

フロ様邸です(〃^ー^〃)
 
ふ「コーラあるから飲んでいいぞ♪」
 
だ「あっ♪喉乾いたので飲みます♪」
 
ふ「あっ♪今飲む?」
 
だ「ハイ♪飲みたいです♪コーラ飲まないのですかい?」
 
ふ「そんなにコーラは好きではなく、コンビニで当たったのよ♪」
 
プシュ♪
トクトク♪
 
ふ「はいよ♪♪」
 
 
僕はびっくりした
 
 
冷えたグラス
 
 
丸い氷
 
 
 
一手間 
二手間
 
 
加えすぎてウケました(*^^*)
 
 
 
 
 
優しさ溢れる
フロリエル様ですww
 
 
 
おやすみ(。-∀-)
だいじろう
posted by NOPPIN NOPPIN at 05:44| Comment(0) | 日記

2013年07月05日

帰り道…

昨日の22時頃に
いつも帰り道で通る商店街を一人
歩いておりました。

そしたら

前を歩いていたおじいちゃんが
バタン!!
っと倒れてしまいました!!

こりゃ大変と思い

駆け寄って「大丈夫ですか〜〜!!」っと
声をかけても「う〜〜ンう〜〜ん」
っと
うなされてて、頭でも打って出血とかしてないか確認したけど、特に大きな怪我はなさそうでした。

そんな事をしているうちに
知らない二人の男性(でもどっかで一人は見たことあるような…)の方も駆けつけてくれました♪

救急車呼ぼうとしたら
おじいちゃん「救急車は呼ばはくてよい…タバコ無くした…」

私達「タバコはここにありますよ〜〜!(タバコの心配する位なので大丈夫だなと思いながら渡す)!!」

そして
もう一人見知らぬ男性用も駆け寄って来てくれて
このおじいちゃんは、ホステスさんに先ほどまで介抱されてた酔っぱらいみたいだそうです♪

以外と僕の近所付近なので、自宅を聞き出して、無事にお届け出来てよかったです♪

最後に3人の男性と
「お疲れ様でした(^o^)/」っと握手をして解散♪

でも
どうしても一人の男性が気になってたので、話を聞くと
家から近くにあるラーメン屋の店長でした(^o^)/

何かウケタ(〃^ー^〃)

今度ノッピンメンバーと行ってみたいです(^o^)/


だいじろう
posted by NOPPIN NOPPIN at 13:22| Comment(0) | 日記

2013年07月04日

ご苦労様です♪

ここ数日

フロ様は毎日徹夜で色々と頑張ってるので、

ご褒美に

なかなかカッチョいいシャツを買いました((o(^∇^)o))


フロ様にお会いする時にプレゼントしたいと思います(〃^ー^〃)



posted by NOPPIN NOPPIN at 14:22| Comment(2) | 日記

2013年07月03日

no-title

買いに行く時間が無く

とある通販で初めてドラムのスティックを9本買いました♪

のうち
6本…めっちゃ重い…|(-_-)|

皆様
スティックを買うときは

やはり
お店に行って、重さをちゃんと計って買いましょう(*^^*)







ショック(T^T)



だいじろう
posted by NOPPIN NOPPIN at 11:36| Comment(2) | 日記

2013年07月02日

2013年07月01日

もう7月♪♪

早いもんですね(*^^*)

気候も昼は暑くて、夜は割りと涼しかったりで大変ざますネ♪♪

そうそう、

昨日はサンストで

イケメン'ズのワンマンライヴに

我らのイケメンのフロ様と

筋肉丸ことコージ君と行ってきました(^o^)/

フロ様は何だか物凄い寝不足だったようなので、
テンションが凄く面倒くさかったです((o(^∇^)o))ww

ふ「LINEのゲームがメンテナンス〜中…ゲームしたいよ〜!! 」っと
僕の耳元でしゃべってましたが、
無視してました((o(^∇^)o))ww


話は戻りますが

ライヴはもちろん最高でした!!

ニコニコになりました(*^^*)

ファンの方々との一体感もあって
とても温かいライヴでした(^o^)/

さすが!!
っと思いました(*^^*)

フロ様はピョコピョコとノリノリでした(^o^)/


ズーシーズの
坂井君も来てました(〃^ー^〃)



帰りにはつけ麺食べて帰りました♪

画像はありません(。-∀-)



最近はリアルに
週5でつけ麺食べてる

だいじろうより
posted by NOPPIN NOPPIN at 20:17| Comment(2) | 日記

2013年06月30日

no-title

漫画読んでたら
 
ふと思った…
 
シュタインズゲートというアニメがあるのですが
その登場キャラクターで
 
ダル!
っというキャラがいるのですが、
フロさんに似てると
ただ単に思っただけっす(*^^*)
 
 
 
この
アニメは
 
僕がめっちゃ好きな洋画のバタフライエフェクトに少し似てて好きなアニメです(//∇//)
 
 
いい加減
寝ます!!
 
 
だいじろう
 
 
 
posted by NOPPIN NOPPIN at 02:08| Comment(0) | 日記

ふぅ〜〜…

ここ最近は
 
知り合いと言うか、友達と言うか、何というかので、
 
初期のXJAPAN位の早い曲ばっかりのドラム叩いてるから帰ったら肉体がぐったりρ(・・、ドコドコドコ〜〜!!!っと、バスドラ踏みっぱ(笑)
 
 
最近は脳を使って疲れる事が多かったが な〜〜…    
 
来週辺りからは
プラス、カホン三昧になりそうどぇす(*^^*)
 
どんどんどん
頑張るっというか
やるっきゃね〜〜の(^o^)/
 
 
 
 
やっと出た
 
クレイモア
 
発売間隔
半年は長い!!! 
 
 
 
今から見るのよ((o(^∇^)o)) 
 
 
 
だいじろう
 
 
おやすみなさい♪
posted by NOPPIN NOPPIN at 01:17| Comment(0) | 日記