2014年04月12日

なかなかびみ

DSC_0041.JPGセブンの

冷凍NEWたこ焼き

約180円と

安いくせに

うまいんですけどー(;・ω・)

当分はまりそうです…(・_・)


今度

揚げてみようかの!!


posted by NOPPIN NOPPIN at 19:03| Comment(3) | 日記

2014年04月09日

せいかつ

先ほど

スタジオからの帰宅のだいじろうです♪


まぁ〜あれですね〜…

消費税の3%あっぷはなかなか手強いと

ひしひし感じとりますね〜〜(;・ω・)

特に食品な…


ただ

各大手などにはPBブランドが沢山存在してて、

特に食品のPBには大変お世話になっちょります♪

安くて美味しいのも沢山あるし

消費税が上がっても値段はそのまま!!

ってのもほとんどですね〜〜ヽ(^。^)ノ

近くの焼肉屋なんて

3%値引きしましたー!!

ってな看板だしたりてて

何かかっこよく見えました(笑)



給料3%アップしないかしら(°▽°)


お休みなさいzzz


NOPPINのライヴ










だいじろう
posted by NOPPIN NOPPIN at 02:35| Comment(1) | 日記

2014年04月07日

まわるぅ〜まぁ〜わるぅ〜よ

どもどもMAKKIです( ̄^ ̄)ゞ

あっと言う間に桜の花も散り始めてしまいました。

桜が散って、葉が広がり、梅雨が来て、これまたあっと言う間に夏が来るわけですな。

早い、早すぎるぜ時間。

そうそう!遂にLIVE告知が出来る日が出来そうです☆

お待たせしちゃいましたね!!

どうかNOPPINの帰還を楽しみにしていて下さい( ̄^ ̄)ゞ

帰還って言っても別にどっか行ってた訳じゃないけどね。


今日も私事を綴ろうと思います。

うちの近所に美味しい回転寿司があるんですわ!

しかも他の回転寿司と比べるとネタも良いし安い☆

そこで1番好きなのは鰤でね、108円なのです。

あたしゃあ味に飽きるって事があんまりないのでアホみたいに鰤ばっかり食べます。

頼むのが恥ずかしくなるまで鰤で攻めたりします。

ネギトロ軍艦をワンクッション入れて鰤頼んだりします。

何が言いたいかと言うと、つまり店員さんが気さくに話しかけてくれたんです。

先日も家族5人で食べにいってたんですけどね。

娘を抱いてもらって何かの記念に写真を一枚撮ってもらいました。

パシャリ!

image.jpg


ハキハキテキパキしてて良い店員さんでござんしたよ☆


ってな訳でLIVE告知近日発表です!

お楽しみに*\(^o^)/*
posted by NOPPIN NOPPIN at 00:55| Comment(4) | 日記

2014年04月04日

DSC_0028.JPG今日は

本当に久々(何年かぶり…)に歯医者にいきやした♪

何故かというと

歯が痛かったら(;・ω・)


てか

最近の歯医者の設備が凄いんだね(;・ω・)


目の前のコンピューターで治療のシュミレーション映像観ながら解説…(;・ω・)


しかもめちゃ分かりやすい(;・ω・)


麻酔の針も最近は細くなってみたいで、あまり痛くない(;・ω・)

若い先生でとても上手かった(;・ω・)

見た感じ指とかめっちゃ曲がる人っぽかったので明らかに手先が器用だと、勝手に思いました(;・ω・)

歯医者はやっぱ技術職ですな( *・ω・)ノ

これから

歯を大切にしたいので、

定期的に行こうと思います(;・ω・)



治療計画書とかもご丁寧にありがたい(;・ω・)





痛くなくても虫歯の可能性あるので、

皆様歯は大切に(;・ω・)


だいじろう
posted by NOPPIN NOPPIN at 16:20| Comment(1) | 日記

2014年04月01日

コージくん

どもどもMAKKIです( ̄^ ̄)ゞ

ふふふ…、コージくん。

そういう禁煙宣言は日付をまたいでからにしておけば良かったのではないのかね?

どっちに転んでも良いようにね…ふふふふふ。


それじゃあ僕もコージくんに便乗して誓いを立てますかな!


えー、わたくし



松木 洋和は



天地神明に誓って




みんなが仰け反る位に




誰かわからなくなる程





激太りしてみせます(`_´)ゞ



ノウハウは持ってるからね。

卵焼きより簡単。

1にくっちゃね

2にぷっちょ

三枝がボケて

5にくっちゃね。





笑っていいとものグランドフィナーレ見たかったよね!


バイバイ!!
posted by NOPPIN NOPPIN at 22:06| Comment(2) | 日記

2014年03月31日

ふろさんの事???

600x800xsosage_20140331_01-thumb-600x800-270045.jpg.pagespeed.ic.k0dYA3MDFL.jpgソーセージパン男子(笑)



ダイジロ
posted by NOPPIN NOPPIN at 17:19| Comment(3) | 日記

2014年03月30日

べんり

IMG_20140330_192856.JPGこちらは

髪に装着し

メッシュを入れたようにみせる

エクステになります〜♪♪

ジャンルによりますが、
最近ライヴでお世話になってますのヽ(^。^)ノ


数百円購入でき

わざわざ染める必要もなく
らくちんでございますの☆



他の色も買って是非
ふろさんにプレゼントしたいと思います\(^_^)/



posted by NOPPIN NOPPIN at 19:39| Comment(3) | 日記

2014年03月28日

やべっ(°_°)

ブログ俺の番だった(・_・;

ただいま夜勤。

まだまだ眠れない。

洗濯機と乾燥機回さなきゃ!

ごめーーん、今回ろくに書けなーい(>人<;)

俺も旅いきたーい!!!

ちょっと夜勤に戻ります(^◇^;)
posted by NOPPIN NOPPIN at 01:01| Comment(0) | 日記

2014年03月23日

よくぼう

20140323_025946.jpgこんにちは


だいじろうですぅ〜〜@


欲求(やりたいこと)


@マッキとサイゼリアのワインをベロンベロンに酔っぱらうまで呑みたい♪


Aフロカワ君とお寿司と温かい緑茶を飲み食いいしなが老後の話♪


Bコージとお菓子食べながら漫画とかの話と
、しょうもない筋肉の話を聞かされる♪


CNOPPIN NOPPINのライヴがやりたい♪♪
(のっぴんが最高のライヴをする為に日々頑張っております!!次のライヴはいままで最高のドラムプレイが出来とおもっております(笑))
あ〜〜〜〜♪楽しみ\(^_^)/


がんばるぜ(°▽°)
posted by NOPPIN NOPPIN at 17:10| Comment(2) | 日記

2014年03月22日

約半年

どもどもMAKKIです( ̄^ ̄)ゞ

娘っこが産まれてから約半年が経ちました。

時間が過ぎていくのは本当に早いね。

最近では寝返りもお手の物。よく笑って何言ってるかわからない言葉を叫んでおります!

自己主張もしてきて、お腹すいたぁ〜、抱っこしてぇ〜、暇ぁ〜、等々訴えてきます。

180日間の成長は凄いもんです。一日一日で着実に成長してます。

おとっつぁんも負けないようにしないと!!

image.jpg


あ、また暇だ暇だと騒いでおりますあせあせ(飛び散る汗)

はいよはいよ、でもあなたはもう寝る時間ですばい!
posted by NOPPIN NOPPIN at 22:35| Comment(2) | 日記

2014年03月19日

花粉

の季節ですな〜〜♪
 
こんにちわ〜〜♪  
 
 
昨日は渋谷で、夕方までカホン持ってリハーサル行って、
そして
また渋谷行って深夜から朝までリハーサルでしたけん…(・_・)
 
そして
朝5時から渋谷で、油そばと、おビール一杯ひっかけて帰ったCITY BOYなダイジロウ(。-∀-)
 
にしても
 
渋谷っちゅー町は早朝4時、5時でも若者が多くて広島のCITY boyもびっくりじゃたぞ(;・ω・)
 
なかなか
やりよる...
 
 
スタジオのエレベーターもな
 
皆機材が多いからな、3往復したのだけどな、
 
ガチャガチャしてるにもかかわらずな、
 
エレベーターの中にズ〜〜〜〜っと寝とる人も居るしな、
 
もう、わけわからんかった(笑)
 
恐ろしい街ですわ((((;゜Д゜)))
 
 
で!!
話変えます!!
 
僕はトマトジュース的な濃い野菜ジュースがけっこう好きなので、買いに行ったのだよ。
 
で、
その中に濃い野菜ジュースに、「飲みやすい」って書いてるのを買ってみました♪
 
本当はジュース的ノリの野菜ジュースは買わないけど、
 
よく飲む濃い野菜ジュースの
違うバージョンだったので、ついついね…(・_・)
 
 
 
 
いや!!
 
かなり
 
イケてたよ!!    
 
 
 
 
Byだ
posted by NOPPIN NOPPIN at 15:13| Comment(1) | 日記

2014年03月17日

3月も

どもMAKKIです( ̄^ ̄)ゞ

3月もあっという間に半分が過ぎましたね!

NOPPINライブの日程ももうすぐ発表出来そうです☆

内容は楽しみにしておいて下さいね!!

だいぶ暖かくなってきて、春の花も咲き始めております。

自分達も季節問わず咲き乱れて生きたいですなぁ*\(^o^)/*

花をピンチするって聞いた事あります?


花が咲いたら種を残し、その株はそのシーズンの役目を終えて枯れてしまうのです。

花を咲かせるって凄いエネルギーを必要とします。

蕾の段階であえて摘んでしまう事でその株は

『 この程度ではまだまだ咲けない。もっと育たねば!』

ともっと葉を大きくして光合成の効率をあげ、根をさらに伸ばし、新たな枝を増やしたりします。


凄いよね!

でもピンチっていうのはわざとダメージを与えるという事。

さらに大きくなる為には


今までの成長する為のエネルギーにプラスして再生・傷の修復の為のエネルギーも必要になります。


今までよりもたくさん養分を与えてあげないとダメなのです。

大きく育つ為には大きなエネルギーが必要なんです!


人間も一緒!

ちゃんと食べて体を元気に、

志をもって心を元気に☆

枯れ木に花を咲かせましょ〜♪

別に枯れてはいないけど(笑)


がんばんべー!!

んじゃ( ̄^ ̄)ゞ

posted by NOPPIN NOPPIN at 16:49| Comment(4) | 日記