2013年02月21日

たぐちーーーーないっ!

どもどもMAKKIでございます☆

先日は目黒鹿鳴館、お越し頂きましてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ひとりぼっち秀吉BANDの東京初企画、めっちゃ良い一日でした!!!

なんなんすかね、あの4人。

メッチャクチャ良い4人じゃん。

4つ巴の4人組じゃん。

バランス最高じゃん。

ヤジロベーじゃん。

それぞれ性格違って、それでもガッチリそびえてる。

ジェンガの達人じゃん。

会場のあがり具合も最高だったし!!


悔いが残るとすればもっと僕らも力になれたんじゃないかとちょっと反省(>_<)

必ず恩は返すぜ秀吉BAND!!!


NOPPIN NOPPINも負けてられません(`_´)ゞ

北口ナインも負けてられません!!!

先日配信した告知動画に続いて、今度は北口ナインのスペシャルムービーが


24日の16時から

26日迄の21時迄


期間限定で配信致します!

スペシャルというだけあって編集もスペシャル!!

躍動感溢れる動画に仕上がってると思います(`_´)ゞ

バイト終わって21時に集まって朝5時に帰る。

それを繰り返す事3日間、
編集シロートが目一杯頑張りました。


その成果を絶対見て欲しい!!!

きっと3月10日にかける意気込みが伝わってくれると思います☆

期間限定配信、お見逃しなく!!!


イベント告知動画、まだ見てない人は見てみてね☆

http://m.youtube.com/watch?v=VMkTFC-_aG8


今度の北口A・Bは罰ゲームをかけた仁義なき戦いなのである。

ドドン♪


IMG_7012.jpg
posted by NOPPIN NOPPIN at 23:00| Comment(1) | まっき

2011年09月21日

ありがとう!

雨の中、錦糸町リバース来てくれてみんなありがとう☆

かなりなこってり濃厚な出演陣でございました☆

みんなと色んな話を朝までしたかったな!

みんなやっぱり色々考えて、人生考えて、その中で一生懸命頑張ってる。


生きてるからそりゃみんな一生懸命に誰もが頑張ってるんだけど、なんかしみじみと色々考える帰り道でございます。


今までの自分達が今の自分達。


さて、明日も頑張りますか!
何度でも何度でもってね♪


ありがとう。

makkiでした
posted by NOPPIN NOPPIN at 00:04| Comment(0) | まっき

2011年09月20日

ちょいと肌寒いっすな。

どもども、久しぶりにmakkiです!


ホットライン千葉ファイナルまであと5日となりました。


僕ら初めての挑戦になります。

普段の練習の時から小さな挑戦というのは繰り返してるわけなんだけど、こうして四人で足並みを揃えて、せーのっ!

って大股一歩で踏み出すのは初めてなんです。

もうLIVEが出来るようになって10ヶ月経つけどまだまだ。

NOPPIN NOPPINなんて当然知らない人だらけだし、

NOPPIN NOPPINを聴いてくれても振り返ってももらえなかったり、

自分らの良さをどう伝えるか、力を出し切る力もまだまだ足りないし。

それでも色々悪戦苦闘してみて、ホットライン以外の所でも四人の力を合わせてNOPPIN NOPPINを前進させるべく動き出そうとしています。


こうして次のステップに行こうって思える、それってみんなのおかげなんです。

遥か遠くをめざしてるんだから前に進むのは当然なんだけど、
でも僕らの背中を押してくれるのは紛れもなくこのブログを読んでくれてるあなた様なのです。

ライブに来てくれる人、ライブに来れない人、CD聴いてくれるひと、CD持ってない人、そういのとか関係なしに一週間に一度一秒でもNOPPIN NOPPINを思い出してくれるみんななんです。


今回のホットラインがいい結果でも悪い結果でも、

最高の二曲をお届けします!


つーか喜んでもらえる結果だすしぃー!!


勝ちてーぜ!!


25日、是非応援しに来て下さい☆

ネット投票もよろしくです☆
http://q.hatena.ne.jp/1316307741


もうすぐ綿糸町に着くぞ!
リバースLIVE、頑張ってきます!

ちょっと遅刻だ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
posted by NOPPIN NOPPIN at 15:24| Comment(0) | まっき

2011年05月10日

300回目のブログ

記念すべき300回目のブログ更新なわけなのです!



おめでとう、ありがとう!



めでてぇ〜はずなのですが…。




今日のスタジオリハーサル。




ダイジロー元気がなかったのです。



どうしたんだろか?




恋かしら?




なんなのかしら?




お姉さん心配だわん。




matsuko
posted by NOPPIN NOPPIN at 23:54| Comment(3) | まっき

むし

電球カバーの内側のむし君よ。



おめぇさんはどうやって中に入ったのだ?



出れないでしょ?




俺はカバー取ってあげたいけど、




今ここでカバー外し始めたらかなり人間界の変な奴みたいな目で見られちゃう。




虫の一生と少々の恥じらいを天秤にかける自分。
posted by NOPPIN NOPPIN at 20:27| Comment(0) | まっき

2011年05月08日

no-title

IMG_5681.jpg




オカンに母の日のプレゼントに帽子あげたら喜んでた(笑)



いい笑顔だ!



晩御飯の仕度中だったからエプロンしてミスマッチだけどf^_^;)



ま、それもまた良し☆




makki
posted by NOPPIN NOPPIN at 23:43| Comment(3) | まっき

2011年02月18日

冬のクワガタ 僕らのキモチ

※ この前のダイジローの記事を読んでからコチラをお楽しみ下さい。ダイジローの記事に私makkiの心のつぶやきを挟んでいきたいと思います。

()はmakki 心のつぶやき。


突然ですが、noppin noppin のメンバーは僕の話を信じません!! ( だって嘘だからね )

その中の一つの話なのだ(`へ´*)ノ ( 数あるホラ話のひとつね )


これは本当にあった!じゃなくて〜゜゜(´O`)°゜
本当にある話です♪♪
( 本当にあるホラ話ですだろ)


僕はよくオトンの仕事を手伝いをしていました!
( ほうほう、いい事ですな )

それは夜中に牛乳を配達をするというそれはそれは過酷な仕事です( ノД`)…
( 搾りたてではなさそうだ )

僕が住んでいた所は標高も高くめちゃくちゃ田舎です。雪が降れば脛部分まではほぼ積もります。それすらも信じてくれません(;_;)
( そこだけは信じてるよ )

おっと!♪本題に入ります!
( よっしゃ来い )
夏の牛乳配達途中には普通にクワガタを捕まえます♪♪
( 普通じゃないクワガタの捕まえ方教えてくれ )

オトンと僕はクワガタがめちゃくちゃ好きなので必ず持って帰ります。
( 悲劇的なクワガタだな )

オトンが 1人で配達の時も連れて帰って来ます♪(o・ω・)ノ))クワガタさんいらっしゃい♪
( 桂 三枝気取りだな )


そして
腐葉土を沢山入れた水槽にそっと入れてあげるのです( ̄∇ ̄*)ゞ
( 腐葉土、小学生ぶりに耳にしたわ )

もちろん夏なので、クワガタ君達は元気です。
( 逃げたくて必死だからな )

そして秋が過ぎ、クワガタ君達の天敵冬が到来するわけですよ♪(o・ω・)ノ))モシモシ皆さん聞いてますか?
( 聞いてるよ。ただ天敵は冬じゃなくてダイジローだよ )

まぁ正直オトンと僕は心配になり様子を見に行きますよ♪
( 秋はほったらかしかい )

でもやっぱり死んでるよな!って思っとりますよ(;_;)
( ほったらかしだからな )

幼虫は絶対いるとは確信してますよ( ̄^ ̄)
( 復讐を子に託さないとな )

水槽の中を探りました!!
( 爪に腐葉土はいるよ?小っちゃい腐った葉っぱ入っちゃうよ?)

やはりノコギリクワガタ君やミヤマクワガタ君達は天国に行ってしまったようです((´;ω;`)
( 虫カゴですらない水槽で生涯を終えたのだな )

しかし!!
( なんだ!?)

コクワ君達は数匹生きているのです(*≧∀≦*)
( よっ!待ってましたホラ話!)

勝手に分析した結果、大きくブランド力のあるクワガタ君達は生命力が弱く、コクワのような小さめのクワガタ君達は冬にも負けない強さと言うことが判明しました(o^・^o)
(ホラ吹きが判明しました!)

落ちはありませんヽ(・∀・)ノ
( よっ!日本イチ!! )

オーイ♪noppin メンバー達よ〜♪(o・ω・)ノ))
信じてくれたか〜?♪♪
( 牛乳屋さんだったのは信じた! )

めちゃくちゃ長くてすいません♪
( いいよ。特別に許す。)



だいじろう
( マツジロウ )
posted by NOPPIN NOPPIN at 23:10| Comment(1) | まっき

冬でもクワガタは生きている!!

突然ですが、noppin noppin のメンバーは僕の話を信じません!!

その中の一つの話なのだ(`へ´*)ノ


これは本当にあった!じゃなくて〜゜゜(´O`)°゜
本当にある話です♪♪

僕はよくオトンの仕事を手伝いをしていました!
それは夜中に牛乳を配達をするというそれはそれは過酷な仕事です( ノД`)…

僕が住んでいた所は標高も高くめちゃくちゃ田舎です。雪が降れば脛部分まではほぼ積もります。(それすらも信じてくれません(;_;))

おっと!♪本題に入ります!
夏の牛乳配達途中には普通にクワガタを捕まえます♪♪
オトンと僕はクワガタがめちゃくちゃ好きなので必ず持って帰ります。
オトンが 1人で配達の時も連れて帰って来ます♪(o・ω・)ノ))クワガタさんいらっしゃい♪

そして
腐葉土を沢山入れた水槽にそっと入れてあげるのです( ̄∇ ̄*)ゞ

もちろん夏なので、クワガタ君達は元気です。

そして秋が過ぎ、クワガタ君達の天敵冬が到来するわけですよ♪(o・ω・)ノ))モシモシ皆さん聞いてますか?

まぁ正直オトンと僕は心配になり様子を見に行きますよ♪
でもやっぱり死んでるよな!って思っ
とりますよ(;_;)
幼虫は絶対いるとは確信してますよ( ̄^ ̄)

水槽の中を探りました!!

やはりノコギリクワガタ君やミヤマクワガタ君達は天国に行ってしまったようです((´;ω;`)

しかし!!

コクワ君達は数匹生きているのです(*≧∀≦*)

勝手に分析した結果、大きくブランド力のあるクワガタ君達は生命力が弱く、コクワのような小さめのクワガタ君達は冬にも負けない強さと言うことが判明しました(o^・^o)


落ちはありませんヽ(・∀・)ノ


オーイ♪noppin メンバー達よ〜♪(o・ω・)ノ))
信じてくれたか〜?♪♪

めちゃくちゃ長くてすいません♪



だいじろう
posted by NOPPIN NOPPIN at 22:27| Comment(2) | まっき