2013年03月28日

誓い

25日のライブのあと
次の日朝が早いということもあり
終電で帰ってきたのですよ。

志津を23時頃出て
地元の駅に24時くらいに着いた。

駅から風呂さんちはまぁまぁ距離があって
歩いて15分くらいかかるのだ。

てくてく足早に重い荷物を転がしながら歩いていると


後ろから


「はぁ〜ぃ、だ〜りん」

と、おっさんボイス。

振り返ると
昔、フロさんがラーメン修行していた時代の仲間 タツキ君がおった。



「フロさん、こんな時間まで何してたんすか?」

「みりゃわかるだろ、演奏して帰る途中だ!」

「ほぅ、ほぅ、頑張ってるのね。じゃぁ〜 飯でも行きましょうよ!今!」

「今?!」

「そう今!」

「俺は、つい2・3時間前にダイエットをするって決めたんだ!断る!」

「っぇえ〜!断るんすか?」

「断る」

「なんで!?」

「カッチョ良くなりたい!」

「メシの誘いを断っている時点でカッチョ悪い!」

「な、なんだと!」

「男同士の誘いをホントにそんな理由で断るんすか?」

「そ-だ!」

「ダイエットだかなんだか知りませんが、男同士の仲。
 誘いを断るならもっとマシな理由で断って欲しいっす!」

「......」

「ふろさん、本当に断るんですか!一緒にミッドナイトハンバーグ!いきましょうょ!」

「よりによって、ハンバーグ? お父さんぉ給料日でもないのにハンバーグかぁ??」

「ぁ〜そうですよ。ハンバーグですよ。
 どうするんですか?」



「いくよぉ」



野郎二人で
深夜
バーグディッシュを
ペロリと食っちまいました。
二人のサイカイも祝して酒が必要で
生ビール大ジョッキもいただいちゃいました。

最高でした。


悪いことをするのは楽しい。
ワクワクする。
ドキドキする。


でも、反省は虚しい。



ぁ〜
カッチョ良くなりたい。


365464_l.jpg

posted by NOPPIN NOPPIN at 02:07| Comment(4) | ふろさん

2013年03月19日

せんだぃ

IMG_0198.jpg

イケメンズのワンマンライブを観に
仙台へ行ってきたぞ!
サンストチーム8人で

ブン ブン ブ ブーン トルク上げて!

行ってきました。

金曜の深夜出発して
みんな移動中寝るんかな〜なんて思っていましたが
キャッキャ キャッキャ 大盛り上り
仙台までアゲアゲでした。

イケメンズのワンマンやっぱ良かった〜!
大きなホールでのライブだったし
お客さんもスゲ〜たくさんいたし
盛り上がったし
イケメンズはやっぱスターだなぁ〜って

ぅ〜〜〜ん なんだろ

うまく伝えられない

なんかさぁ

やっぱ、

イケメンズすげ〜ょ

ぅ〜ん

そんなことが言いたいんじゃない


ってか
そなこた分かってんだ!

ぁ〜

なんだろ、言葉が見つからない


ただ
ほんと

イケメンズって
ほんと優しかったです

ライブも
言葉も
空気も
全部全部

すげえ疲れたけど
良かった
行って

IMG_0195.jpg












posted by NOPPIN NOPPIN at 21:53| Comment(0) | ふろさん

2013年02月23日

むぅヴぃ

北口ナイン
スペシャルムービー
ぃょぃょ

明日ですからねぇ!


みてね。


kita22.mov_000017884.jpg
posted by NOPPIN NOPPIN at 22:28| Comment(0) | ふろさん

スペシャルムービー

北口ナイン スペシャルムービー
最終工程完了したじぇ!


ぅん、

ぶっちゃけ
編集
超ぉ大変だった!あせあせ(飛び散る汗)

ぶっちゃけ
キツかったァァァ!あせあせ(飛び散る汗)


コージ
マッキ
フロさんで
何度徹夜したことか...


だから

2/24 16:00 〜 2/26 21:00

絶対にYOU TUBE見て!


そして褒めてください。


「よし よし」って。

(だいたい2〜3回ぐらいでいいと思います)



そんでもって

3/10 志津サウンドストリーム
会場に来て
DVDをゲットして
持って帰って
おうちでもう一回見て
おまけ映像も見て

そんでもって
もう一回

「よし よし」って
褒めてください。


そんでもって

強く抱きしめてください。

そして

愛をください。

食べ物を与えてください。


お願いしますねわーい(嬉しい顔)


とにもかくにもお楽しみに!




ふろ


IMG_0140.jpg

告知動画!
↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=NPQmcWEEl38

https://www.youtube.com/watch?v=VMkTFC-_aG8


posted by NOPPIN NOPPIN at 01:01| Comment(0) | ふろさん

2013年02月21日

むんむん

最近、フロさんちでな
編集やらなんやらで
コージさんとか マッキさんがよく家に来られてだな
いろいろとなんやらと
することが多いのだ。

マッキくんはフロさんのベットがずいぶんお気に入りのご様子で
いつもキャッキャ キャッキャと楽しそう

そのせいか
フロさんのぉ布団がだな
マッキくんの香りでムンムンなわけだよ。

そう、、、ムンムン黒ハート


消えないムンムン。

鋼鉄のムンムン。

永久のムンムン。


んなわけで
ここ最近フロさんは
マッキくんの香りに包まれて
毎晩眠るのだ


可愛い寝顔でスヤスヤとな

もちろん今夜もだ。

あははは
あははは
あはははははは


最高だろ!わーい(嬉しい顔)

https://www.youtube.com/watch?v=VMkTFC-_aG8


2/24 北口ナイン合同路上!
エビバデヨロシクゥ!

posted by NOPPIN NOPPIN at 22:07| Comment(1) | ふろさん

2012年12月07日

もすぐぅ

もうすぐですよ。ぴかぴか(新しい)

いよいよですよ。

北口ナイン企画!ぴかぴか(新しい)

  12/8ぴかぴか(新しい)

『3・2・1 ハッスル シャッフル♪』ぴかぴか(新しい)


その名の通り

ハッスルしてぇのぴかぴか(新しい)

シャッフルしてぇのでぴかぴか(新しい)

とにかくプレミアムなのは間違いなし。


2012年に結成された北口ナイン!ぴかぴか(新しい)


彼らとの出会いは
僕らNOPPIN NOPPINにとって大きな大きな収穫だったなぁ。
満腹中枢、刺激されまくり!
でもまだ食べられる!


さぁ、集大成だ!ぴかぴか(新しい)


前夜祭とばかりに

本日12/7、北口ナイン

船橋駅にて合同路上行いますょ!ぴかぴか(新しい)


さぁさぁ!みんな集まって!グッド(上向き矢印)




ふろいい気分(温泉)


posted by NOPPIN NOPPIN at 01:22| Comment(0) | ふろさん

2012年11月27日

けんこー

ふろ兄さんは
明日、健康診断で東京に行くのだ!

病院

毎年のことだからさ
「ぁ〜 今年もまたこの季節かぁぁぁ」
なんてもんでして

どうせ
医者の大先生に

「フロカワさん、あなたはメタボリックです」

って言われるんでしょうね。


そんなもん鏡見りゃわかるっちゅうのに
そんなもん大二郎でもわかるっちゅうのに
わざわざ改まって言われちまうもんで
なんとまぁ少々照れ臭く 
少々残酷で。
綺麗な看護師さんに
クスクスッとでも笑われちまった日には
切腹以外の選択肢はない感じなのですよ。

来年までには
ブルースリーの様な肉体美になると
誓うのであります。
はい
誓うのです。
なんとなくではありますが。


まぁでも
健康診断のあと繰り広げられる
毎年恒例の「宴」がございましてな。
『ご褒美』と称して
飲めや歌えやのどんちゃん騒ぎ。
たかだか前日の晩からの絶食に対する
互いの労をねぎらうだけの宴なのですがな

大変旨い酒が飲めるのだよ

仲間っていいなぁ〜


ってなわけで

明日 行ってきます。
健康って大事。

images.jpg


ふろ
posted by NOPPIN NOPPIN at 23:16| Comment(4) | ふろさん

2012年11月17日

どうみえても?

ふろさんはこう見えても

その昔

切手集めに夢中でした。

おうちに届く郵便物の切手を
片っ端から無差別に回収したり

切手ショップに行っては
目をキラキラ輝かせて吟味・吟味

ストックブックを抱え友人の家に行き
そこで開催される
『切手自慢大会 兼 切手交換会』
は本当に楽しかった思い出じゃ。


嗚呼。




ふろ

IMG_1999.jpg


posted by NOPPIN NOPPIN at 00:39| Comment(2) | ふろさん

2012年11月08日

daiPHONE

コージがさ
ついに携帯電話を
アンドロイドからiPhone5に変えたのさ。


人差し指をスイスイすべらせご機嫌なコージ君
「ゲーム、超ぉ〜 楽しいっす」


ぉぃぉい コージ君、他にもあるだろiPhoneのい〜ところ。


まぁ、いいか。


で、残るは大二郎選手

どうすんのかな?

コージのiPHONE5を横目で見ながら
少し寂しそうな大二郎。
泣き出しそうな大二郎。


大二郎もiPhoneにしちゃいなよわーい(嬉しい顔)



furo


posted by NOPPIN NOPPIN at 00:21| Comment(1) | ふろさん

2012年10月29日

ふろさんです

只今戻りましたフロさんです。

NOPPIN NOPPINを離れ
ご迷惑をおかけして本当にごめんさい。
でも、おかげでこの一週間
神戸で家族と一緒にいることができました。

父が亡くなったと僕がMAKKIに電話したとき
「こっちは何も心配しないで!」
「お母さんのそばにいてあげて!」
ってすぐに言ってくれたんだ。
ほんとにありがたかった。
心強かった。

MAKKI KOJI DAIJIRO3人でリバースライブ盛り上げてくれた事、
どんなLIVEか見たかったな。
ブログ見てたら涙出た。

コンサイのハヤト君、サポートギター抜けて絶対にすごく困ってたはずなのに
「大丈夫です。こっちは何とかするので!」って言ってくれた。
ハヤト君の男気に胸がしめつけられた。

いろんな人から優しい言葉を貰いました。

大切な父を失い悲しくて仕方ないのですが
その反面、嬉しかったことも多く
僕は幸せもんなんだと実感した。
どんな形であれ何か返さなきゃと強く思った。

NOPPIN NOPPINが好きだ!
誰よりも。

これからもよろしく。

ふろさん復活です。
みんなありがとう。


FUROSAN


posted by NOPPIN NOPPIN at 23:13| Comment(10) | ふろさん

2012年10月17日

キラジロウ

るんるんご機嫌なドラムの大二郎グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



大「ふろさぁ〜ん」

ふ「ぉ?なんだ?」

大「クリック(メトロノーム)新しいの買っちゃいました!」

ふ「ぉ!すげ〜な」

大「前に持ってたのと同じやつにしちゃいました」

ふ「同じかぁ」

大「はい。でも、進化してるんすよ」

ふ「進化ぁ?」

大「そうなんすよ
 バックライトが点くし、メモリー数も増えてるし、
 電池で動くし、
 電池で動くとパパっと操作ができて
 曲間とかもバッチリ行けるし!
 楽に行けるし!
 バッテリーがないと、すごく不便なんだけど
 メモリーの数がすぐに選べて
 もうバックライトが光っちゃうもんだから
 暗いところでもパパっと行けるし!
 何よりも、
 電池で動くんですよ。電池で!
 電池で動いちゃうもんだから
 すごく楽ちんで
 曲間とかもイケイケなんですよ!
 もう〜 すごく最高で!
 バックライトが点くもんだから世界中を照らせちゃうし
 お風呂も入らなくて大丈夫なんですよ!
 聞いてます?ふろさん
 新しいクリックを買っちゃんたんです!
 新しいのを!
 ........
 .....
 ..........(30分続く)」




きらきら輝く大二郎の瞳ぴかぴか(新しい)


とっても嬉しそうでした。
(話の内容はあまり良くわかりませんでしたがわーい(嬉しい顔)


ほんと、嬉しそうでした。


時計


でも、疲れたのか

だいじろ

帰る頃には

ショボショボの目で


「ほいなぁ〜、おつかれぇぇすぅ」


って、帰ってった。


おつかれ!大二郎!


明日も最高のドラムを頼むぜぇぃ!

dr-tama-rw105.jpg
posted by NOPPIN NOPPIN at 01:02| Comment(2) | ふろさん

2012年10月06日

こーじがみにぃー

渋谷 乙 でのライブ
素敵な夜でした。

エソラのあざみさんに
「NOPPIN NOPPINは
ディズニーランドみたい!るんるん
って言われたぞぃ。

あはは

最高の褒め言葉。
嬉しかったわーい(嬉しい顔)

「IRO」っていうバンドさんは
フロさんの故郷、神戸からやってきたちゅうことで
密かに親近感。


ぁ〜、今夜も刺激を受けました〜!


CROWNSHOPさん本当に呼んでくれてアリガトウだな。


素敵な対バンさんと出会うと
「次、いつ会えるんだろ〜」
なんてことを考えてしまう!


ほんと楽しかった。


来てくれた皆様ほんとありがとうね!

もっともっと楽しいライブ期待しててね!



ふろ

posted by NOPPIN NOPPIN at 02:26| Comment(1) | ふろさん