2015年07月01日

ぬまっち、フロさんの共同企画『オーバーオールでセラミックメガネ、かけNight!』ですって!

あ〜

なんちゅうか 

ありがたいですな。


つながって つながって

なんかが出来るわけですよ。


すごいですね。


ほんとに


ありがたい!


つくづく


ありがたい。


がんばろう!


おれ頑張る!


だからみんなもがんばれ!


そんなわけで


8/21志津「サウンドストリーム」
ぬまっち、フロさんの共同企画
『オーバーオールでセラミックメガネ、かけNight!』
ぬまのかずし / 原嶋卓哉 / オーブン&プレート / FIGHT BACK44 / FUROSAN


......

ふろさん

ソロとしては

初企画黒ハート

はつです。

やさしくしてねぇ〜ん黒ハート


01_furosan_pic.jpg
posted by NOPPIN NOPPIN at 23:23| Comment(1) | ふろさん

2015年06月27日

ぉぃぉぃ!

ぉぃぉい!

どないなっとんねん!
ブログ!


..........

ほんと 
そーぅ

ごめんね。

まっき ふろ だいじろ こーじは

元気に

生きております。


フロさんは
最近、寝ても寝ても寝たりない

たまにかかってくるマッキからの電話も
不機嫌に

「ぉ〜なんじゃぁ?
 ねむいもんで
 用件は2秒以内に」

といった具合に.......


.......


愛って何だ

夢って何だ

人生って何だ


わりと考えてみたり....


^^



すまんね.....


こんなことしかいえんもんで


でもね


........


なんちゅうか




悪くない日々 ^^



ぃぇ〜〜ぃ!



posted by NOPPIN NOPPIN at 23:50| Comment(1) | ふろさん

2014年12月17日

あと

1週間なんですよ!



フロさんワンマンまで!





ぃやぁぁ〜〜〜

早いね。


来週の今頃はもう終わって

ヘベレケになって

土に帰っているのかと思うと

不思議な感じでござるよ。






つい、先ほどまで

大二郎と二人でスタジオに入って

いろいろ

なんやかんやとやっておりました。


いつになく真剣に。



まじめに!!

そう

まじめに!!!

超ぉ

まじめに。。。



カウントも

いつもなら

「い〜 ある さん すぅ〜〜」

とか

「あはん うふん うふん いや〜ん」



少々おちゃめな感じなのだが



今宵は違いました。



ハードボイルドに


「ぁ ワン ツー スリー フォー」

ってなもんで


とにもかくにも

まじめに練習してまいりました。



だいじろ

練習が終わると

まだ、曲のことで

頭がいっぱいなのか

なにやら

ブツブツ言いながら帰って行きました。


「ブツブツ

 ブツブツ
 
 Dマイナー からのセブンスで 

 セブンス からの サスフォーで

 そんでもって メジャーセブンでカーセブン

 ぶ〜ん ぶ〜ん ぶ〜ん で カーセブン 

 からの

 Cメジャー........」
 

なんのこっちゃ




だいじろ


気をつけて帰れよ!




posted by NOPPIN NOPPIN at 01:25| Comment(3) | ふろさん

2014年11月23日

ぅおぅ! ぅおぅ!

そうなのでございます!

だいじろがゆ-よに
フロさんワンマンライブまで
あと、一ヶ月!

まじ、
気合はいっております。

だいじろと
手と手をとりあい
心と心をかわしあい
強く抱きしめあい
協力していただける
スーパーラヴリー&カインドネスのバンドメンバー様達と
すばらしいライブを行い
来ていただく皆様に
存分に楽しんでいただけるよう
スーパー楽しい
スーパーすばらしい
スーパーわんだふるな
ライブを行うことを
ここに誓います

^^

みんな、ほんと待ってるんで
絶対来てよ!

来てよ!

^^
posted by NOPPIN NOPPIN at 21:12| Comment(2) | ふろさん

2014年09月02日

ぴぃ〜ん ぽぉ〜〜〜ん!

「はぁ〜〜〜い どなたですか???」

「○○急便でございます。」

「あらま、おしゃれなポロシャツ」

「わはははは」

「あははははは」

「お荷物です」

「誰がやぁ!」

「そうじゃなくて!」

「あぁ〜 そういうことね」


ふろ様はぉ荷物を受け取った。


るんるんふふふふぅ〜〜ん黒ハート らりるれろ るぅ〜〜〜んハートたち(複数ハート)

IMG_1415.jpg

わくわく

ここは一丁ワイルドに!


めりめり!

びりびり!

ばきっ!

ぽくっ!


ぴかぴか(新しい)ぱかっ!!!!!ぴかぴか(新しい)

「ふろしゃまこにゃにゃちゅぅわ!」

IMG_1416.jpg


わははははは

これ考えた人 

おりこうさんだわ!



 使い方はこう

    ↓

    ↓

IMG_1417.jpg

    ↓

    ↓ 

    ↓

   からの

    ↓

    ↓

    ↓

   こう!
IMG_1418.jpg

おおおおおおおお!!!!!!!

<ふろ様邸大喝采>


これ、ほんとアイデア商品

スンバらしい。









posted by NOPPIN NOPPIN at 22:51| Comment(4) | ふろさん

2014年05月31日

5.30ふろそろうぃずだいじろ


5.30

フロさんソロ!

無事終わりました。



来てくださった皆様ありがとう!



なんといっても今回はダイジロ君にも手伝っていただけたので

自分的にも少々プレミアムな感じでございました。


ぁ〜 楽しかったなぁ!


加藤くんともお会いできたし。



ふふふ


素敵な夜でした。



んでもって セットリスト



1.(無題)インスト

2.TIME WILL

3.世界中のスピーカー

4.風の唄

5.歩み咲く花

6.一輪の心




また、よろしくです!


daijiro.jpg

furokaw.jpg



さぁさぁ 次は 6.13


楽しみにしていてね!

posted by NOPPIN NOPPIN at 13:01| Comment(5) | ふろさん

2014年05月08日

ぽこぽこぱん

るんるん


わん つ〜 さん  しっ!


ぽん ぱん ぽこぽこ ぱん
ぽん ぱん ぽこぽこ ぱん

ジャン ジャン ジャカジャカ 
ジャン ジャン ジャカジャカ


ぽん ぱん ぽこぽこ ぱん
ぽん ぱん ぽこぽこ ぱん 

ジャン ジャン ジャカジャカ 
ジャン ジャン ジャカジャカ 



「へぃ へぃ ダイジロ〜!良いグルーヴだぜぇ!」


るんるんるんるんるんるん


ふろさんとダイジロによるアコギとカホンのセッション!


そう、5/23 NOPPIN NOPPIN の次の週

5/30のフロさんソロライブのぉ準備。


5/30サンストのフロさんソロライブは前回宣言したとおり

大二郎さんにも手伝って頂くことになったのであります。





スタジオに入り



まず

ぼんやりフロさんの頭の中でソロライブでやろうかなと思っていた曲を

大二郎さんの前に独り立ち
妖艶に演奏し歌い始めた。


気分はエマニエル婦人



するとそれに合せて徐々に大二郎はリズムを奏ではじめる。



ぉおお〜!



るんるん
ぽん ぱん ぽこぽこ ぱん
ぽん ぱん ぽこぽこ ぱん 

ジャン ジャン ジャカジャカ 
ジャン ジャン ジャカジャカ

るんるん


いい感じでございました。


リズムが入るとこんなにもバリエーションが増えるのか!


すげぇ〜な。





ふろさま、感無量!


今日は軽く合せてリハーサル終了。





ふ「ぉい!だいじろ!記念に写真を撮ろうではないか!初めてふろさんとダイジロによるアコギとカホンのセッション記念に!」


スマホをカメラモードに切り替え写真を撮る気満々のふろさま


大「いみわからんす。写真はいいよ」


ふ「そんなこと言うなよ。一緒に写真撮ろうよ」


大「いやぁ!」


ふ「照れるなよ。家族じゃないかぁ〜。
  ホレホレ、はい撮るよぉ〜」

大「いやぁ!」


ふ「別にラブラブツーショット撮るっつてんじゃないんだから、いいじゃん!」


大「......」(携帯をイジイジしてごまかすダイジロ)





いっこうにカメラに乗り気でない大二郎!


download.jpg
4download.jpg
0.jpg
d2ownload.jpg
1download.jpg


さっきまであんなに楽しそうだったのにさぁわーい(嬉しい顔)


5/23 

5/30


ともにみんな楽しみにしててね!


よろしく!











posted by NOPPIN NOPPIN at 01:30| Comment(3) | ふろさん

2014年04月22日

ふろそろ



「雨が憂鬱だわ」

そんな肌寒い月曜日の夜の中


フロさんソロライブ


来てくださった皆さま

ありがとうございました^ ^


お着物だったり
おスーツだったり
お帽子だったり
おヒマワリ柄だったり
おメガネさんだったり


みんなそれぞれ色んな月曜日があって


サンストに集まってくれた^ ^


あいにくの雨が

今はなぜかちーとばかり

ふろさん的にはホッコリでございます。



ありがと。


気を付けてかえるんよ!




せっかくなのでたまにはセトリを




time will

ハレンチメンタルスカイ

風の唄

歩み咲く花

一輪の心



でございました。



さて、次は


ちーと空きますが


5月23日


だね。



ふふふ、、、


すごいよ。この日は。

本当に。



なんでかって?



そのうちわかるょ^ ^



posted by NOPPIN NOPPIN at 00:12| Comment(3) | ふろさん

2014年04月17日

いってきたでぇぃ

だいじろさんもでるっちゅうことで

仕事を終え

渋谷へ行ってきました。


ちーと遅れてしまったんですがね


行ってきました!



そうBRUGのワンマンに。



クワトロって大きいんですね。

お客さんいっぱいでわんさかで



そんなところに

大二郎くんが出させていただけるっちゅうことで



ほんと、観にいったふろ様も嬉しい気持ちで



うまくいえませんが



息子のような

弟のような

兄のような

父のような

恋人のような

愛人のような

不倫相手のような


....なんだか そんな相手の

晴れ舞台を観ているかのようで


とてもとても楽しいライブでございました。



ノッピンでは絶対にやらないような曲調でも

さすがは大二郎くん


スネアを  ぱん ぱん

タムタム  とこ とこ

高速ハイハット キチキチキチキチキチキチキチキチキチーーーーィ!

ばれないように ツーバス ドコドコ


ほんま、かっけぇかったっす。




眠い目こすって頑張ってスタジオは入ってきた

ご褒美でございましたね!

だいじろーさんゃ!


BRUGのお二方には感謝感謝です。



るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん



さぁ、さぁ、少し時間は空くけれど

NOPPINも頑張らんとですな!


5.23


はやくこねーかなぁ!









posted by NOPPIN NOPPIN at 23:23| Comment(2) | ふろさん

2014年04月11日

★☆★決定!★☆★

お待たせしましたぁ!!!!
ライブ
決まりました!


よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!



5月23日(金)
SOUND STREAM SAKURA

“ON-ko-CHISHIN”


【出演】
イケメン’ズ
あざらし
NOPPIN NOPPIN


超ゥ!

行くぜ!



ふるきをたずねて
あたらしきをしる


ぅ〜〜〜ん


こんな素敵な夜の
当事者になれることが
本当にうれしい


がんばるぞ!


posted by NOPPIN NOPPIN at 00:02| Comment(3) | ふろさん

2014年04月07日

もぉ〜さぁ〜


若くないんだからさぁ


と思ってだよ



最近あんま飲んでなかったんだけど


ここはいっちょう注文したろか!ってなもんで


コールセンターのおばさまに



「定期注文たのむ」


と、電話してやったのだ。




今朝、3か月分、どばぁ〜っと届いたので



さっそくコップに水を注ぎ




シェイク シェイク!


シェイク シェイク!


シェイク ヒップ シェイク!


ヒップ シェイク ヒップ!


ヒップ ヒップ キッス!
 



はい出来上がり!







ぐびっ  ぐびっ  ぐびっ  ぐびっ  






ぷっはぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







「まずいぃ〜  もういっぱぁ〜〜い!」





ってな具合だよ。



最近のふろさんは。








健康大事ね。





IMG_1147.JPG



まずくねぇんだな  これが








posted by NOPPIN NOPPIN at 21:59| Comment(2) | ふろさん

2014年04月02日

さくらぁ

わーい

わーい


桜だ 桜だ!


わーい


わーい


ってなもんで


職場の仲間と昨晩



花見をすることになってな。



せっせこ せっせこ お酒だ、おつまみだの 

なんだのかんだの 買い込んで


よっちら よっちら 近くの

東日本夜桜センターに出向いたのだよ。




ぐびぐびと酒を食らい

サラサラっと飯を流し込み

芸を披露したり

相撲をとったりで



それはそれは楽しいひと時だったのだ。



しかしだな




花粉がすごくて


花粉がすごすぎて


花粉がすごむごすぎて


花粉がむごすごすぎてだな.....




今日はひでーありさまっす。




目はかゆいし。


鼻水でるし。


おなかすくし。


おならはでるし。




ひえぇ〜〜〜〜〜!






ふろ




posted by NOPPIN NOPPIN at 20:08| Comment(1) | ふろさん