2014年06月16日

結局

久々になってしまってる

ブログでござる_(._.)_


たまにフロ様が書いていただいてるようでした…

ふろちゃん…ありがと\(^.^)/

でな

13日はノッピンのライヴたったのよ!!

やっぱり変に緊張するんですよね〜〜...

ライヴ本数も少ないから特別感が出てしまってるのかしら(●^o^●)オホホ


でもでも相変わらず楽しいな〜〜♪
っと思いながら演奏してるし、お久しぶりな方や、初めましてな人にも会えるし…やっぱ良いよね!!
ライヴって(`ー´ゞ-


っと思っても、次回のライヴは8月3日になり
また期間が空いてしまいます…(..)

その間は最高の1日を作る為に力を蓄えてやります!!
楽しみにしててちょ!!( ̄* ̄)

もりきこ
に会える(●^o^●)ww





わたくしはちょいちょい色んなアーティスト様のサポートさせて頂いてますが、

今月何本かありますがその中で一本だけ宣伝しときますね♪

なかよしの
アシタカラーのイベント!!


2014年6月24日(火)大塚MEETS【重大発表ライブ】

「アシタカラー重大発表ライブ「!!」}欷
6月24日(火)
OPEN18:00 START18:20
前売:\2000+1drink 当日:\2300+1drink
場所:大塚MEETS
出演:アシタカラー/ショージロージュニア/斉藤麻里/BRUG O.Aアシタカラー(レア)

です!!


わたくし

オープニングアクトと
トリを

アシタカラーとしてツーステージになりそうです!!\(^.^)/

もしよろしければお待ち(`ー´ゞ-☆





8月3日は絶対会いましょうね\(^.^)/

ダイジロウ
posted by NOPPIN NOPPIN at 02:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
ようやくブログ更新だね(^ ^)

私も緊張するよ、noppinのライブひとつ一つが本当に大事で大切な物だから…♪

「noppin noppin」に本当に出会えて良かったなって、いつもありがとうって思ってます( ´ ▽ ` )ノ

だいじろうさん頑張ってね☆
Posted by 瀬菜 at 2014年06月16日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: