2014年05月31日

5.30ふろそろうぃずだいじろ


5.30

フロさんソロ!

無事終わりました。



来てくださった皆様ありがとう!



なんといっても今回はダイジロ君にも手伝っていただけたので

自分的にも少々プレミアムな感じでございました。


ぁ〜 楽しかったなぁ!


加藤くんともお会いできたし。



ふふふ


素敵な夜でした。



んでもって セットリスト



1.(無題)インスト

2.TIME WILL

3.世界中のスピーカー

4.風の唄

5.歩み咲く花

6.一輪の心




また、よろしくです!


daijiro.jpg

furokaw.jpg



さぁさぁ 次は 6.13


楽しみにしていてね!

posted by NOPPIN NOPPIN at 13:01| Comment(5) | ふろさん
この記事へのコメント
ふろさま、お疲れ様ー(∩´∀`)∩
やっぱり、カホンがひとつ入るだけでもだいぶ聴こえ方が変わるねー(*・∀・)
楽しかったし、面白かった!
あと、Twitterの方にも書いたけど、まさかのまさかな展開に、決まった直後に直接報告出来てよかったよーヽ(*^ω^*)ノ


P.S.
この貼られてる画像。なぜかサーバーエラーのため見る事が出来ましぇん(´‘c_,‘` )
Posted by さとぴん at 2014年05月31日 13:59
あ、更新かけたら画像見れました(^^;;
すんません(^^;;
Posted by さとぴん at 2014年05月31日 14:00
お!みれてよかった!

ありがとね!
^ ^
Posted by ふろ at 2014年05月31日 14:56
ふろさーん!昨日は行けてよかったです\(^o^)/
写真も載ってて嬉しい♪

昨日はありがとうございました(*^^*)♪
Posted by なゆ at 2014年05月31日 19:37
写真付きブログ久々(^ ^)♪
誰に撮ってもらったんだろー?笑

面白いし楽しかったですよ☆
なゆちゃんと二人で風呂さんーって呼んだのは
緊張した…笑。

本当にかっこよかった♪
かっこよすぎて泣いてたヽ(;▽;)ノ
Posted by 瀬菜 at 2014年05月31日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: