2014年04月17日

いってきたでぇぃ

だいじろさんもでるっちゅうことで

仕事を終え

渋谷へ行ってきました。


ちーと遅れてしまったんですがね


行ってきました!



そうBRUGのワンマンに。



クワトロって大きいんですね。

お客さんいっぱいでわんさかで



そんなところに

大二郎くんが出させていただけるっちゅうことで



ほんと、観にいったふろ様も嬉しい気持ちで



うまくいえませんが



息子のような

弟のような

兄のような

父のような

恋人のような

愛人のような

不倫相手のような


....なんだか そんな相手の

晴れ舞台を観ているかのようで


とてもとても楽しいライブでございました。



ノッピンでは絶対にやらないような曲調でも

さすがは大二郎くん


スネアを  ぱん ぱん

タムタム  とこ とこ

高速ハイハット キチキチキチキチキチキチキチキチキチーーーーィ!

ばれないように ツーバス ドコドコ


ほんま、かっけぇかったっす。




眠い目こすって頑張ってスタジオは入ってきた

ご褒美でございましたね!

だいじろーさんゃ!


BRUGのお二方には感謝感謝です。



るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん



さぁ、さぁ、少し時間は空くけれど

NOPPINも頑張らんとですな!


5.23


はやくこねーかなぁ!









posted by NOPPIN NOPPIN at 23:23| Comment(2) | ふろさん
この記事へのコメント
確かにさりげなーくツーバスやってたねww

NOPPINライブ、今から楽しみにしすぎて落ち着かなーいww

Posted by さとぴん at 2014年04月18日 01:27
いいなー、私も行きたかったな(;_;)❤︎

BRUG最近会ってない…ライブハウスも本当にいってないから行きたい(´・_・`)

辛抱時ですな泣。
Posted by 瀬菜 at 2014年04月18日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: