2014年04月16日

大切な1日

1397564713008.jpgどもども
だいじろうです♪

遂に日付的に明日は

とてもとても大切な音楽仲間のワンマンライヴがありますのよ♪

結成して8年!!凄いね!

場所がなんと!!

渋谷クラブクアトロ!!

すごいね凄いね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

そのアーティストの名前は

BRUG

っと申しますの♪(°▽°)

凄く仲良くさせてもらってるし、

お好みな音楽(超ハードロック友達にもお勧めしてる唯一のアコーステイックデュオ)だけに

心から応援してるアーティストです!!

スゲーカッコいいので、まだ観たこと無い人は絶対一度は観た方がよいと思うぞ(生で)ヽ(^。^)ノ

ほんまに!!


あっ…

因みに

私だいじろうはサポートとしてドラム叩きます!!( *・ω・)ノ


今から

わくわくしてます!!

絶対に成功させてやります( ☆∀☆)

ふろさんとコージとか、久々なアーティストとか友達とか、広島の友人にも会える日にもなりそうなので、
とても
楽しみじゃ( *・ω・)ノ

の前に本日もカホンでサポートライヴあるので頑張ります♪




でわでわ

もし宜しければお待ち致しておりますぞ♪







posted by NOPPIN NOPPIN at 00:58| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
Twitterにも書いたけど、ホント、楽しみにしてるー!Ψ(`∀´)Ψ 
Posted by さとぴん at 2014年04月16日 09:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: