2014年04月15日

趣味

私の数少ない趣味の中にダーツがあります。



5年くらい前に始めました。



まぁ、ハマっていたときは週2〜3で通っていたのだが、



半年目位から急に行かなくなり、それから年に数回という感じになったダーツ…。



別につまんなくなったとかではなく、なんとなくやらなくなったダーツが

なんと、ここ最近また熱を帯びてきた。



きっかけは誕生日に自分へのプレゼントで買った新しいダーツ。



電動歯ブラシと迷ったのだが…。




それがコレ

IMG_0668.JPG


joker driver [EXTREME] SPITFIRE(2BA)

戦闘性・実用性を兼ね備えたJOKERDRIVERらしいトルピードバレル。
中央のカットにはダブルリングを使用。
バレル後方カット部の長さは18.8mm。

[spec]
Length:41mm
MaxDia:7.4mm
Weight:16.5g
Material : TUNGSTEN95%



らしい。





この新しい武器でめざすぜAフライト!!
posted by NOPPIN NOPPIN at 21:00| Comment(2) | こぅじ
この記事へのコメント
わたしもダーツやってたわ。
12年も前の話だけど。
やりだすと毎日やりたいよね。
もうとまらないよね。
ブルに当たった時のトゥーンて音がヤバい。
ジョーカードライバーのかっこいいじゃん。
Posted by ま。 at 2014年04月16日 04:30
一時期、当時の職場の関係上ダーツやってたけど、個人的には、BULLに当てるより、20のトリプルに当てる方が難しい気がしてるでやんす(´;Д;`)
Posted by さとぴん at 2014年04月16日 09:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: