2014年04月07日

もぉ〜さぁ〜


若くないんだからさぁ


と思ってだよ



最近あんま飲んでなかったんだけど


ここはいっちょう注文したろか!ってなもんで


コールセンターのおばさまに



「定期注文たのむ」


と、電話してやったのだ。




今朝、3か月分、どばぁ〜っと届いたので



さっそくコップに水を注ぎ




シェイク シェイク!


シェイク シェイク!


シェイク ヒップ シェイク!


ヒップ シェイク ヒップ!


ヒップ ヒップ キッス!
 



はい出来上がり!







ぐびっ  ぐびっ  ぐびっ  ぐびっ  






ぷっはぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







「まずいぃ〜  もういっぱぁ〜〜い!」





ってな具合だよ。



最近のふろさんは。








健康大事ね。





IMG_1147.JPG



まずくねぇんだな  これが








posted by NOPPIN NOPPIN at 21:59| Comment(2) | ふろさん
この記事へのコメント
青汁って、飲みやすいやつだと緑茶か抹茶みたいっていうもんねぇ。

自分はやっすいやつだけど、ブルーベリー黒酢をたまに飲み始めたら、やっぱりちょっと違う感じしたわ。
Posted by さとぴん at 2014年04月07日 23:37

私も飲んでる( ´ ▽ ` )♪
健康大事よね。
Posted by 瀬菜 at 2014年04月09日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: