2015年01月15日

お手伝い

久々です!

こーじです!!

NOPPIN NOPPINの告知ではなく申し訳ないんだけども、

実はこの度、2015年1月17日(土)に

戦友「あざらし」くんのワンマンライブ


「あざらし帰還報告」


のライブを、ベースでお手伝いをすることになりました!!


って明後日じゃねぇかよっ!!


あざらしくんは初のバンド形態でのライブで張り切っております!

あざらしくんの応援に行くよって人がいたら

私、こーじの応援もよろしくお願いします!!


日時:2015年1月17日(土)

場所:船橋市勤労市民センター B2ホール

オープン16:00 スタート17:00

料金:大人3000円 こども1500円(中学生以下)


もちろん1月25日(日)のNOPPIN NOPPINのライブもよろしくね!!
posted by NOPPIN NOPPIN at 22:42| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
嬉しいですね。
久々に、liveの告知とブログの更新!!
3月の予定も決まって… しかも誕生日。
私は、明日出勤。3月は年度末繁忙期。あ〜複雑だな
 でもやっぱり、おめでとう顔1(うれしいカオ)
Posted by やの at 2015年01月16日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: