2014年12月22日

いよいよ!

明日は

フロさんワンマンでございます!

だいじろうと、9月にワンマンをやろうと決めて

あれよあれよと3ヶ月

とても、早かった^^


忙しかった!


そんでもって、超ぉぅ楽しかった!


やるべきことはやったぞ!


あとはもう、本番を迎えるのみ。


楽しみにしててね。


がんばったるでぇ!!!







ぁ〜〜〜

明日の準備がおわらないよぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜

誰か手伝って............^^
posted by NOPPIN NOPPIN at 23:43| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
いよいよ明日だねぇ〜(^-^)
ワンマンやるって最初に言ってた時は12月なんてまだまだ先だなぁと思ってたけど、あっという間だったなぁ。

直前になって体調ががた落ちになっちゃって、一時期はどうなるかと思ったけど、なんとか楽しみに行けそうです!\(´▽`)/

お手伝いしに行ってあげたいけど、さすがにこればっかりは、頑張ってーとしか言いようがないww←
Posted by さとぴん at 2014年12月22日 23:57

本当に、あっとゆーまにこの日が来ちゃいましたね☆

ありのままの風呂さんでめいいっぱい楽しんで歌ってね(*^^*)♪
風呂さんの作る歌大好き(´・ω・`)

わくわくドキドキ。。

楽しみすぎて寝れない笑。
Posted by せーな at 2014年12月23日 02:37

風呂さん準備頑張って
近いけどね☆笑。
Posted by せーな at 2014年12月23日 03:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: