2014年12月17日

あと

1週間なんですよ!



フロさんワンマンまで!





ぃやぁぁ〜〜〜

早いね。


来週の今頃はもう終わって

ヘベレケになって

土に帰っているのかと思うと

不思議な感じでござるよ。






つい、先ほどまで

大二郎と二人でスタジオに入って

いろいろ

なんやかんやとやっておりました。


いつになく真剣に。



まじめに!!

そう

まじめに!!!

超ぉ

まじめに。。。



カウントも

いつもなら

「い〜 ある さん すぅ〜〜」

とか

「あはん うふん うふん いや〜ん」



少々おちゃめな感じなのだが



今宵は違いました。



ハードボイルドに


「ぁ ワン ツー スリー フォー」

ってなもんで


とにもかくにも

まじめに練習してまいりました。



だいじろ

練習が終わると

まだ、曲のことで

頭がいっぱいなのか

なにやら

ブツブツ言いながら帰って行きました。


「ブツブツ

 ブツブツ
 
 Dマイナー からのセブンスで 

 セブンス からの サスフォーで

 そんでもって メジャーセブンでカーセブン

 ぶ〜ん ぶ〜ん ぶ〜ん で カーセブン 

 からの

 Cメジャー........」
 

なんのこっちゃ




だいじろ


気をつけて帰れよ!




posted by NOPPIN NOPPIN at 01:25| Comment(3) | ふろさん
この記事へのコメント
二人ともお疲れさまです☆

あともう少しでワンマン…早いな。。
ワクワクとドキドキですな。

レコ発のCDの曲も
気になる(´・ω・`*)

後は本番待つのみですな。。
Posted by 瀬菜 at 2014年12月17日 12:38
ホンマそーでござる。

頑張りたいと存じまする!
Posted by ふろ at 2014年12月17日 14:12
早いねぇ、もうあと1週間なのか。

ワンマン本編もCDも楽しみにしとりやす(・౪・)
風邪やインフルエンザが流行ってるから、気をつけてねー(´ε`;)
Posted by さとぴん at 2014年12月17日 16:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: