2014年11月23日

ちょうど1ヵ月♪♪

IMG_20141123_001758.jpgこんちゃ!!

きっと最初で最後のプロデューサーの
だいじろうでござるΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)


はいっ!!
日付変わりましたね!!

日曜日ですね〜♪
素敵な1日でありたいですね〜♪
ちょうどあと1ヵ月ですね〜♪

1ヵ月?? !!!!

あれですよ!!

ワンマンですよ!! 誰の??

フロサンですよ!!
フロサンの初ワンマンですよ!!(笑)
フロサンがワンマン!!!!(*´-`)(笑)


マジですか?大丈夫ですか?
っと思われてる方々もいらっしゃることでしょう!!(^-^)/


答えは・・・

全然だいじょ〜〜ぶひ〜〜ブヒー!!!(^0_0^)


何故ならフロ様はやる時はやる男なんです!!
変態なのにキメる時はキメるよ!!

そして
何はともあれ、フロ様バンドメンバーも
とても豪華+濃い(笑)でございます!!(*´-`)


以前もお伝えしましたが
改めて勘違いじゃなければ僕のお友達バンドメンバーを真面目にご紹介します_(._.)_



サトウケイタ(オモイメグラス)→僕はけいちゃんが便利なドラムリュックを持ってて、それが羨ましくて真似して買ってしまうほどのドラムの神様!!

友一郎(BRUG)→無限大のラーメン屋を案内してくれて、その旨さに幸せを感じながら一緒に興奮したギターリスト!!


松本耕平(カンパニオ)→多分僕の勘違いじゃなければ、僕と両想してるはずのコーラス隊員!!!(*´-`)guitarも弾けるんよ♪


佐藤陽亮 (アシタカラー)→分かりやすく紹介すると変態何とかベーシストdesth!!
何とか、を言葉で伝えると怒られるので秘密です!!(^-^)/(笑)アシタカラーは今月28日にワンマンですね♪



Kazuki(BRUG)→そのヨウスケ氏に変態何とかベーシスト!!と、ほんの一瞬で呼び名を作ってしまった、天災コーラス隊員!!です!!(笑)もちろんguitarもおちゃのこさいさい!!(^-^)/最近は趣味が一緒なので…(笑)


最後にこの人!!

フロサン→広島で例えると、プリっプリの牡蠣ともみじ饅頭を足したようなルックスの持ち主でわないでしょうか!!(^-^)/以上!

!

僕→プロデューサー(笑)鍵盤担当…汗


というような僕以外は豪華な顔ぶれ!!


ほんとにこのようなメンバーに囲まれてフロサンは何て幸せなのでしょうか!!

こんなにいっぺんに同じメンバーとして演奏する機会なんか、二度ととない位の面子だわよ!!\(^o^)/


そして
その日は
クリスマスイブイブっということあって
とても愉快で幸せな1日にもなりそうです!!

きっとフロサンタが有り余っている札束をばら蒔いて頂ける事を祈りながら(笑)
残り一ヶ月をしっかり準備して行きたいと思います!!


はっきり言って僕らも、皆様も一生忘れられないライヴになると思います!!

お昼の公演になるので、夜予定がある方も是非遊びに来てほしいと思います!!!!!

ご予約は

フロサンソロライヴ
11月29日渋谷home
又は
NOPPIN NOPPINホームページ
又は
Twitter
又は
12月14日のサウンドストリーム佐倉のライヴでも発売!!←これが一番うれすぃ〜〜!(笑)

勿論バンドメンバーでもオッケ〜〜(^-^)/


笑い有りで笑い有りで

もう皆で最高の年末おくりましょうよ\(^o^)/

本当に待ってますよ!!


プロデューサー(笑)だいじろう より




 ”だいじろうpresents フロさんワンマンライブ 『イヴイヴ・フロフロ・ハイブリッド!』”開催決定! !

公演日 会場 開場/開演 前売/当日料金

12月23日(火祝) Shibuya HOME 12:00/12:30 \2500/\3000

□会場住所: 東京都渋谷区渋谷1-10-7 グローリア宮益坂III B1F TEL : 03-5774-5822 

□出演アーティスト:【Hirobumi Furokawa Band】●Guitar:友一郎(BRUG)●Bass:佐藤陽亮(アシタカラー)●Drums:さとうけいた(オモイメグラス)●Chorus:松本耕平(カンパニオ)・Kazuki(BRUG)●Producer:だいじろう(NOPPIN NOPPIN) 

☆☆☆Opening Act:あざらし☆☆☆

*入場時、ドリンク代を別途頂きますのでご了承ください。
posted by NOPPIN NOPPIN at 00:18| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
豪華すぎてやばい(*´ω`*)♪

楽しみ−。
Posted by asaga at 2014年11月23日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: