2014年09月23日

フロ様は幸せでございます


だいじろ「ふろさん、ワンマンライブやってくださいな!」


ふろ「あははははは、わははははは
   ちょ〜 うけるんですけどぉ!!!!」

だいじろ「わはははははは」

ふろ「なはははははは」

だいじろ「うひひひひひひひ」

ふろ「笑ってばっかおらんで、はよぉ酒をついでくれ、ボケ」

だいじろ「ボケとはなんじゃ、ウ○○!」


時計


なんて話をしておったのだが

現実になっちゃいそうでございます!

***********************************
2014.12.23(火祝日)
だいじろうpresents
フロさんワンマンライブ
『イヴイヴ・フロフロ・ハイブリッド!』
場所:shibuya HOME
    OPEN:12:15
    START:13:00
Hirobumi Furokawa Band
Guitar:友一郎(BRUG)
Bass:佐藤陽亮(アシタカラー)
Drums:さとうけいた(オモイメグラス)
Chorus:松本耕平(カンパニオ)
    Kazuki(BRUG)
Producer:だいじろう(NOPPIN NOPPIN)
※Opening Act:あざらし
*************************************

すんごい豪華なメンバーが集まっちゃいました。

フロ様は幸せでございます。

『Producer:だいじろう』!!!

わはははははは....


彼はどこへ行くのだろぅ。


まぁ、みなさま楽しみにしていてくださいね!



さぁ、忙しくなりそうだ。











posted by NOPPIN NOPPIN at 17:08| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
ついに来た!
ふろさまのソロのワンマンライブ!
しかし、マジで実現させるとは、さすがだいじろうP←wwww

師走の時期に開催という事で、多忙に拍車がかかるとは思いますが、体調には気をつけてくださいなー(´д`)
Posted by さとぴん at 2014年09月23日 20:20
ありがと!
年末にむけ
フロさんライブ!

そして
NOPPINも!
熱い感じになると思います!

よろしくね!
Posted by ふろ at 2014年09月23日 20:58
なんと(OωO; )本当に豪華だね♪ダイジロPはオールマイティーだねぇ(*´ω`*)絶対お休み貰わなきゃ(*'▽'*)
Posted by うちこ at 2014年09月23日 23:03

やばばいΣ(゚д゚lll)
1番にテンション上がった〜♪
絶対風呂さんバンドいつかやると
思ってたから嬉しい星2

本当に行けるといいなー、
いろんなことが重なって忙しいから(;_;)
Posted by せな at 2014年09月24日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: