2014年04月22日

ふろそろ



「雨が憂鬱だわ」

そんな肌寒い月曜日の夜の中


フロさんソロライブ


来てくださった皆さま

ありがとうございました^ ^


お着物だったり
おスーツだったり
お帽子だったり
おヒマワリ柄だったり
おメガネさんだったり


みんなそれぞれ色んな月曜日があって


サンストに集まってくれた^ ^


あいにくの雨が

今はなぜかちーとばかり

ふろさん的にはホッコリでございます。



ありがと。


気を付けてかえるんよ!




せっかくなのでたまにはセトリを




time will

ハレンチメンタルスカイ

風の唄

歩み咲く花

一輪の心



でございました。



さて、次は


ちーと空きますが


5月23日


だね。



ふふふ、、、


すごいよ。この日は。

本当に。



なんでかって?



そのうちわかるょ^ ^



posted by NOPPIN NOPPIN at 00:12| Comment(3) | ふろさん

2014年04月17日

いってきたでぇぃ

だいじろさんもでるっちゅうことで

仕事を終え

渋谷へ行ってきました。


ちーと遅れてしまったんですがね


行ってきました!



そうBRUGのワンマンに。



クワトロって大きいんですね。

お客さんいっぱいでわんさかで



そんなところに

大二郎くんが出させていただけるっちゅうことで



ほんと、観にいったふろ様も嬉しい気持ちで



うまくいえませんが



息子のような

弟のような

兄のような

父のような

恋人のような

愛人のような

不倫相手のような


....なんだか そんな相手の

晴れ舞台を観ているかのようで


とてもとても楽しいライブでございました。



ノッピンでは絶対にやらないような曲調でも

さすがは大二郎くん


スネアを  ぱん ぱん

タムタム  とこ とこ

高速ハイハット キチキチキチキチキチキチキチキチキチーーーーィ!

ばれないように ツーバス ドコドコ


ほんま、かっけぇかったっす。




眠い目こすって頑張ってスタジオは入ってきた

ご褒美でございましたね!

だいじろーさんゃ!


BRUGのお二方には感謝感謝です。



るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん



さぁ、さぁ、少し時間は空くけれど

NOPPINも頑張らんとですな!


5.23


はやくこねーかなぁ!









posted by NOPPIN NOPPIN at 23:23| Comment(2) | ふろさん

2014年04月16日

大切な1日

1397564713008.jpgどもども
だいじろうです♪

遂に日付的に明日は

とてもとても大切な音楽仲間のワンマンライヴがありますのよ♪

結成して8年!!凄いね!

場所がなんと!!

渋谷クラブクアトロ!!

すごいね凄いね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

そのアーティストの名前は

BRUG

っと申しますの♪(°▽°)

凄く仲良くさせてもらってるし、

お好みな音楽(超ハードロック友達にもお勧めしてる唯一のアコーステイックデュオ)だけに

心から応援してるアーティストです!!

スゲーカッコいいので、まだ観たこと無い人は絶対一度は観た方がよいと思うぞ(生で)ヽ(^。^)ノ

ほんまに!!


あっ…

因みに

私だいじろうはサポートとしてドラム叩きます!!( *・ω・)ノ


今から

わくわくしてます!!

絶対に成功させてやります( ☆∀☆)

ふろさんとコージとか、久々なアーティストとか友達とか、広島の友人にも会える日にもなりそうなので、
とても
楽しみじゃ( *・ω・)ノ

の前に本日もカホンでサポートライヴあるので頑張ります♪




でわでわ

もし宜しければお待ち致しておりますぞ♪







posted by NOPPIN NOPPIN at 00:58| Comment(1) | 日記

2014年04月15日

趣味

私の数少ない趣味の中にダーツがあります。



5年くらい前に始めました。



まぁ、ハマっていたときは週2〜3で通っていたのだが、



半年目位から急に行かなくなり、それから年に数回という感じになったダーツ…。



別につまんなくなったとかではなく、なんとなくやらなくなったダーツが

なんと、ここ最近また熱を帯びてきた。



きっかけは誕生日に自分へのプレゼントで買った新しいダーツ。



電動歯ブラシと迷ったのだが…。




それがコレ

IMG_0668.JPG


joker driver [EXTREME] SPITFIRE(2BA)

戦闘性・実用性を兼ね備えたJOKERDRIVERらしいトルピードバレル。
中央のカットにはダブルリングを使用。
バレル後方カット部の長さは18.8mm。

[spec]
Length:41mm
MaxDia:7.4mm
Weight:16.5g
Material : TUNGSTEN95%



らしい。





この新しい武器でめざすぜAフライト!!
posted by NOPPIN NOPPIN at 21:00| Comment(2) | こぅじ

2014年04月12日

なかなかびみ

DSC_0041.JPGセブンの

冷凍NEWたこ焼き

約180円と

安いくせに

うまいんですけどー(;・ω・)

当分はまりそうです…(・_・)


今度

揚げてみようかの!!


posted by NOPPIN NOPPIN at 19:03| Comment(3) | 日記

2014年04月11日

★☆★決定!★☆★

お待たせしましたぁ!!!!
ライブ
決まりました!


よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!



5月23日(金)
SOUND STREAM SAKURA

“ON-ko-CHISHIN”


【出演】
イケメン’ズ
あざらし
NOPPIN NOPPIN


超ゥ!

行くぜ!



ふるきをたずねて
あたらしきをしる


ぅ〜〜〜ん


こんな素敵な夜の
当事者になれることが
本当にうれしい


がんばるぞ!


posted by NOPPIN NOPPIN at 00:02| Comment(3) | ふろさん

2014年04月10日

40日くらい

筋トレ宣言!!




をしてから40日くらいでしょうか。





今では会社へ自転車通勤をするほどの健康優良不良青年ぶり。




てなわけで、第一回筋トレ中間報告ですッ!!




といっても使用前の情報がないので、なにの比べようがないのだが

とりあえず体重だけでも計るかね!













……。(ぬぎぬぎ)














59.9`!!(パンツ計測)










増えとる!!!










よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!







いつだか計った時には58`くらいだった気がする。





これでやっとプロテイン喰ってる意味が出たってもんよ!!






40日で1`強の増量…。





次のライブまでにどこまで増やせるだろうか……。










と、皆様はsound stream sakuraのホームページは見ていただけましたでしょうか?


まだという方はこちらまで↓

http://shizu-sound-stream.com/2014/03/live/8444.html


posted by NOPPIN NOPPIN at 19:20| Comment(1) | こぅじ

2014年04月09日

せいかつ

先ほど

スタジオからの帰宅のだいじろうです♪


まぁ〜あれですね〜…

消費税の3%あっぷはなかなか手強いと

ひしひし感じとりますね〜〜(;・ω・)

特に食品な…


ただ

各大手などにはPBブランドが沢山存在してて、

特に食品のPBには大変お世話になっちょります♪

安くて美味しいのも沢山あるし

消費税が上がっても値段はそのまま!!

ってのもほとんどですね〜〜ヽ(^。^)ノ

近くの焼肉屋なんて

3%値引きしましたー!!

ってな看板だしたりてて

何かかっこよく見えました(笑)



給料3%アップしないかしら(°▽°)


お休みなさいzzz


NOPPINのライヴ










だいじろう
posted by NOPPIN NOPPIN at 02:35| Comment(1) | 日記

2014年04月07日

もぉ〜さぁ〜


若くないんだからさぁ


と思ってだよ



最近あんま飲んでなかったんだけど


ここはいっちょう注文したろか!ってなもんで


コールセンターのおばさまに



「定期注文たのむ」


と、電話してやったのだ。




今朝、3か月分、どばぁ〜っと届いたので



さっそくコップに水を注ぎ




シェイク シェイク!


シェイク シェイク!


シェイク ヒップ シェイク!


ヒップ シェイク ヒップ!


ヒップ ヒップ キッス!
 



はい出来上がり!







ぐびっ  ぐびっ  ぐびっ  ぐびっ  






ぷっはぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







「まずいぃ〜  もういっぱぁ〜〜い!」





ってな具合だよ。



最近のふろさんは。








健康大事ね。





IMG_1147.JPG



まずくねぇんだな  これが








posted by NOPPIN NOPPIN at 21:59| Comment(2) | ふろさん

まわるぅ〜まぁ〜わるぅ〜よ

どもどもMAKKIです( ̄^ ̄)ゞ

あっと言う間に桜の花も散り始めてしまいました。

桜が散って、葉が広がり、梅雨が来て、これまたあっと言う間に夏が来るわけですな。

早い、早すぎるぜ時間。

そうそう!遂にLIVE告知が出来る日が出来そうです☆

お待たせしちゃいましたね!!

どうかNOPPINの帰還を楽しみにしていて下さい( ̄^ ̄)ゞ

帰還って言っても別にどっか行ってた訳じゃないけどね。


今日も私事を綴ろうと思います。

うちの近所に美味しい回転寿司があるんですわ!

しかも他の回転寿司と比べるとネタも良いし安い☆

そこで1番好きなのは鰤でね、108円なのです。

あたしゃあ味に飽きるって事があんまりないのでアホみたいに鰤ばっかり食べます。

頼むのが恥ずかしくなるまで鰤で攻めたりします。

ネギトロ軍艦をワンクッション入れて鰤頼んだりします。

何が言いたいかと言うと、つまり店員さんが気さくに話しかけてくれたんです。

先日も家族5人で食べにいってたんですけどね。

娘を抱いてもらって何かの記念に写真を一枚撮ってもらいました。

パシャリ!

image.jpg


ハキハキテキパキしてて良い店員さんでござんしたよ☆


ってな訳でLIVE告知近日発表です!

お楽しみに*\(^o^)/*
posted by NOPPIN NOPPIN at 00:55| Comment(4) | 日記

2014年04月05日

旬がすぎた

ひと月前にブログに書こうとした旬のすぎたネタをひとつ。






プロテインは何で割る??




水??




牛乳???







いえ、豆乳です。








こんにちは、牛乳よりも豆乳派のこうじです。







以前こんなものいただきました。


IMG_0688.JPG



健康コーラ、だそうです。







さすがの豆乳派、そしてコーラ好きの私でも豆乳をコーラで割る発想はなかった…。






さて、お味のほうは…






といきたいのだが、味の想像ができず飲むのを躊躇する。






勇気を出して飲む。








うむ…、うまい。



意外とぐいぐいいける。



なんていうか、よく言うとコーラフロートのアイスが溶けた感じだった気がする。




今でも売っているのかな?



一度お試しあれ!



ちなみに



IMG_0691.JPG



色は白だったよ。
posted by NOPPIN NOPPIN at 23:05| Comment(2) | こぅじ

2014年04月04日

DSC_0028.JPG今日は

本当に久々(何年かぶり…)に歯医者にいきやした♪

何故かというと

歯が痛かったら(;・ω・)


てか

最近の歯医者の設備が凄いんだね(;・ω・)


目の前のコンピューターで治療のシュミレーション映像観ながら解説…(;・ω・)


しかもめちゃ分かりやすい(;・ω・)


麻酔の針も最近は細くなってみたいで、あまり痛くない(;・ω・)

若い先生でとても上手かった(;・ω・)

見た感じ指とかめっちゃ曲がる人っぽかったので明らかに手先が器用だと、勝手に思いました(;・ω・)

歯医者はやっぱ技術職ですな( *・ω・)ノ

これから

歯を大切にしたいので、

定期的に行こうと思います(;・ω・)



治療計画書とかもご丁寧にありがたい(;・ω・)





痛くなくても虫歯の可能性あるので、

皆様歯は大切に(;・ω・)


だいじろう
posted by NOPPIN NOPPIN at 16:20| Comment(1) | 日記