2014年02月25日

すし〜とぱすたぁ〜のあいだぁ〜にわぁ〜


だいじろがさぁ「すし食いたい」って言うからさ

すし屋に向かってテクテク歩き出したわけさ。



テクテク テクテク

テクテク テクテク



やっとこさ着いたらさ


人気ぐるんぐるん寿司店だもんで



超混み混み




どんっ(衝撃)


ダイジロ「こいつらアホじゃろか!
     こいつら全員寿司食いたがってるんじゃろか!
     全員スシヅラ!!
     ぅわぁ〜!ひくわぁ〜〜〜〜。」



あんたもそのひとりでしょ.......



ダイジロ「ふろさん、寿司やめましょう」



風呂「はぁっ!?!?」


ダイジロ「寿司は諦めましょう」


風呂「ここまで来てか?」


ダイジロ「はい。混んでいるのは嫌です。」


風呂「「あざらし握り注文するんだぁ!」ってあんなに張り切っていたのにか?」


ダイジロ「はい、どーでもいいです。」


風呂「で、どうすんだよ。この辺は他にすし屋ね〜ぞぉ!」


ダイジロ「パスタが食いたいです。」


風呂「はぁ?!パスタ?!」



ダイジロ「はい、あのイタリアのヤツです。」


風呂「おれの胃袋、寿司モードになっとるっちゅうの!」


ダイジロ「あ、そーですか。ぼくはもうイタリアです」


風呂「......」






間をとって 蕎麦屋に入り
仲良く帰りました。





いい気分(温泉)










posted by NOPPIN NOPPIN at 00:14| Comment(6) | ふろさん