2013年11月28日

no-title

いやいや〜〜♪♪
 
良いCDですよ(*^^*)
 
 
  是非聴いてほしいです(~O~;)
 
 
posted by NOPPIN NOPPIN at 11:38| Comment(1) | 日記

2013年11月27日

ワンマン前やワンマン♪♪o(T□T)o

まずは

お忙しいなかNOPPIN NOPPINワンマンライヴにお越し下さった皆様本当にありがとうございます!!

勿論仕事等で忙しくて来れなくても、気持ちや言葉で応援してくれたみんなにも感謝してます(*^O^*)

ありがとうございます!!

ワンマンからもう4日経つのですね…
早いものです(T-T)

振り返るとこのワンマンでの準備は非常に大変でした!!

なかなか皆で集まることも難しい中で
それぞれ何が出きるのかを考えながら1日1日生活しておりましたの(*^^*)

フロさんなんて、
レコーディング関係全て
CDジャケット作成

もうむちゃくちゃ大変だったでしょう!!(T-T)

電話にて…フロ「ダイジロウ!!今日は寝るよ!!今日は寝るからな!!(T-T)」
の繰り返しの会話р熬クきました(笑)

僕「はいはい♪寝て下さい寝て下さいね〜〜(*^O^*)」

っとしょうもない会話で終わった時もありました(笑)(●^o^●)

本当に体力も限界だったのでしょう(*^O^*)



そして

「ダイジロウ…失敗と情熱の日々ピアノの弾いたら?」ってアイデアを出したのもフロさん♪

フロさんは天才だからどんどんアイデアが出てくるのです!!


(このブログはフロさんを誉めちぎる事に今決めました)

僕はピアノ関しては正直ブランクがかなりあったのでミスタッチをごまかす為にも「フロさんドラムで、バンドバージョンでやってほしい!!」
っと依頼しました(笑)

フロさんは天才だから
何でも出来るのです!!(最初に言っときますがフロさんは叩けます!!マジで!!)



そして計2時間位軽く合わせて
二人「ジャイアンマッキが文句言わず唄えれば、まぁ大丈夫でしょう♪」

そして

最終リハーサル日、(前々日)
初めての
失敗と情熱の日々ピアノバンドバージョンを
合わせました!!

フロ「ワンーツースリーフォー!!」

途中まで通してひとまずストップ

マッキ「フロさん♪ドラム要らんよ♪だからアコギでやってみて♪」

ワンーツースリーフォー!!

マッキ「フロさん♪ギターも要らないので唄だけやって♪」

僕の心の声はマジかよ〜〜!!(T-T)って思いながら、時間も無くなり、一回も通すことなく
最終リハーサルは終了しました…((+_+))

帰り際にフロさんからの言葉「ダイジロウ…今日は寝れんな〜〜ハッハッハ〜〜(笑)( ロ_ロ)ゞ」

この言葉僕は忘れません…


っとここまでがフロさん褒めの話しでした( *・ω・)ノ


そして本番!!

本番が始まればそりゃ〜〜全てが楽しいに決まってるじゃないか〜〜!!これが音楽よ!!ライヴよ!!
っと言わんばかりにわたくしも、メンバーも楽しく演奏しましたよ( *・ω・)ノ

ピアノも最初の30秒位は緊張したけど、何だか楽しく演奏出来たと思ってますww
ミスタッチ多かったけど(笑)


観に来て下さったみんなも楽しかった!!
って

声を聞いた時には本当にワンマンやって良かった!!
っと、心の底から思いましたよ(*^^*)

お客様、ライヴハウススタッフ、出会ってくれた音楽仲間、そしてノッピンメンバーで作りあげた1日になったと僕は思ってます!!


本当にありがとうございます!!


PS.,.大好きな友一郎君(BRUG)とつるさんは、朝まで付き合って頂きました(笑)(●^o^●)
お陰で
僕は気づいたら二日酔いに、なってました(笑)


これからも皆様宜しくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪



しょうもないこと長々とほんますいません( ロ_ロ)ゞ


因みにフロさんは僕とのホモ寝が一番辛かったみたいです( ロ_ロ)ゞ


ダイジロウ
posted by NOPPIN NOPPIN at 00:08| Comment(4) | 日記

2013年11月26日

来てくれてありがとう!





ど〜も!久々のMAKKIです( ̄^ ̄)ゞ

11月23日、NOPPINワンマンライブに来てくれてみんなありがとう!!

10月の企画、先日のワンマン、共にタイトルは『 TIME WILL 』でござんした。

NOPPIN的に和訳すると『 時が経てば 』という意味。

このメンバーでライブを始めてから早3年が経ちました。4人揃えば馬鹿な事ばっかり言ってる僕らですが、あーでもない、こーでもないと悪戦苦闘しながら過ぎていった3年でした。

いつも誰かが応援してくれて、その応援が繋いでくれた支えてくれたんです。自分はお調子者なところがあるから、誰か喜んでくれる人がいないと多分頑張れないf^_^;

でもこんなアホばかりな4人と一緒に過ごしてくれて、更には楽しんでくれるみんながいるから頑張れるんです。

みんな本当にいつもありがとうm(_ _)m

これからも楽しい音楽、空間作りしていきたいと思います。

僕らの原動力は音楽に触れると楽しくなっちゃう生態と、みんなに楽しくなってもらいたいというある一種のプチ自己顕示欲と、みんなのあの笑顔。

やっぱり音楽は『音』『楽』なんだって思います。

その『楽』の下を支え固めている試行錯誤。例えるなら客席を構築する骨組みみたいな物。

その客席はメンバー4人でがっちり頑丈な物を作っておきますので皆さんは存分に跳ねて楽しんで下さい☆

なんやゴチャゴチャと書きましたがつまり

1、NOPPINやってると楽し いって事。

2、人の喜ぶ姿がお肉よりも好きって事。

3、みんなの事が好きって事。

このミッツマングローブです!!

解散なんかしませんよw



さて、時が経てば色々変わるもの。最近の僕で言いますと


娘が産まれました!


image.jpg

写メはMAKKI娘でございます(^o^)/

可愛いっす。よく笑ってよく屁をこきます。

いつか歌ってる姿を見せてやるんす。

やがて娘も歌ったりするのかなぁ。共演したりするのかなぁ。お父ちゃん、頑張らんとな。


仕事を頑張り、父ちゃんを頑張り、NOPPINを頑張る。

ダイジローは普段何やってんだかまるでわからんが練習はビシッとやってくる頼りになる人。

コージは何も考えてなさそうだが実は考えてて、かなり不器用な優しさを持ち頼りになる人。

フロさんは真面目で、大雑把で、小器用で、小太りで、かなり面白くて、頼りになる変態な人。


これからも4人でNOPPINありきの人生を頑張っていきたいと思いますので、変わらぬ応援をよろしくお願いします。

これからもありがとう( ̄^ ̄)ゞ

by.MAKKI
posted by NOPPIN NOPPIN at 10:18| Comment(6) | 日記

no-title

てすと
posted by NOPPIN NOPPIN at 08:41| Comment(0) | 日記

2013年11月22日

らいぶ!

明日はいよいよワンマンです。

まず、今回のワンマン。
告知など少なく皆様に大変ご心配をおかけしたこと
ごめんなさい。

僕たち4人それぞれ
決してサボっていたとか
気持ちが離れてたとか
そういったことではなく

どう向き合い
どうやってみんなに言葉を届ければいいのか
正直迷っていたのは確かです。

NOPPIN NOPPINを愛するが故の悩みでした。

こんな、僕らのワンマンライブ
楽しみに待ってくれていたみんな本当にありがとう!

明日僕らは4人一丸となって
真剣勝負!
スーパーライブを楽しみたいと思います。


マッキ

コージ 

ダイジロ

おれ


一生懸命届けたいと思います。


今のそのままのNOPPIN NOPPINを届けたいと思います!




とにかく、皆様
楽しみにしていてください。



あした、みんな会えるね!



FNOPPIN.JPG


FUROSAN

posted by NOPPIN NOPPIN at 23:33| Comment(4) | ふろさん

2013年11月17日

もう一週間!!

ルックス重視のフロさんは


ルックスが更なる進化を遂げるのでしょうか??

皆様!!

期待して

待たなくて

まじでいいですので(^○^)


でね

遂に一週間きったのですよ!!!

NOPPIN NOPPINのワンマンライヴが(`ー´ゞ-☆


行こうか行かないか迷ってる方が

いらっしゃいましたら

是非来て欲しいです!!

そして、力を貸して下さい!!


皆で楽しく最高の1日を作りたいです(*^▽^*)


おやすみなさい!!


ダイジロウ



フロさん痩せるかな〜〜???.....

無理か〜〜…((+_+))
posted by NOPPIN NOPPIN at 02:26| Comment(2) | 日記

2013年11月12日

ヴィ!

ルックス重視のフロ様。ぴかぴか(新しい)


パックをいただきました。


down1load.jpg


さて、さて、


またしてもワンランクアップしてみたいと思います!



おたのしみに!






ふろぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by NOPPIN NOPPIN at 00:02| Comment(0) | ふろさん

2013年11月11日

こくこく



刻々と迫るNOPPIN NOPPINワンマンライブ。

なにかと慌しくやっておりますフロ様です。


時間が足りない...

と思ってしまうほど

やらなきゃいかんことが有りすぎて



だれか〜

たすけてぇ〜〜〜〜!



なんて、オカマ口調で言ったところで

何も変わらない。


がんばるよ!


みんな、待っててね!





ふろじろう


download.jpg
posted by NOPPIN NOPPIN at 01:01| Comment(1) | ふろさん

2013年11月10日

頑張らねば(`ー´ゞ-☆

DSC_0190.JPG久々で大変申し訳御座いません(*_*)


もうすぐワンマン!!っの前に

昨日はZooSea'sのツーマンライブを観に少し遠いですが志津まで行っちゃいました(^o^)

こんな素晴らしいライヴを肌で感じる事が出来て、とても二人には感謝してます!!

もちろんハッピーな気持ちにさせてもらえる二人組(`ー´ゞ-☆

まぁ一人でツボだったのは瞬君の仕込み傘(笑)

勝手な解釈だが一昔の昭和のアイドル動きぽかった(・_・)ww

忘れません(・_・)

坂井君、瞬君

す.す、好きです!!(笑)

そんな良いライヴ観たら頑張らなきゃっ!!っと思わされました!!


ワタクシ頑張ります!!

ワンマンライヴあります!!

是非来て欲しい!!



場所→Sound Stream sakura

2013年11月23日

18:00open 18:30start

チケット
前売り2500円 当日3000円

(drink別)

オープニングアクトは
皆大好き
コンサイです!!(^o^)/


待ってます!!本当に!!!
posted by NOPPIN NOPPIN at 16:26| Comment(3) | 日記