2013年10月07日

トコトコトントンパンパンドン!


「ふろっさぁ〜ん、ねむいっすわぁ〜」


「だいじろ、おれもねむいっすわぁ〜」


といいながら



エナジィドリンクをぐびぐびっ!と






よしいくぜ!だいじろ!




テイクわん!




ピッ  ポッ パッ ポッ
ピッ  ポッ パッ ポッ
ピッ  ポッ パッ ポッ
ピッ  ポッ パッ ポッ

どん ぱん どど ぱん
どん ぱん どど ぱん
どん ぱん どど ぱん
どん ぱん どど ぱん


IMG_0809.JPG




ええかんじでとれたのでした。




いい気分(温泉)






posted by NOPPIN NOPPIN at 21:06| Comment(1) | ふろさん

2013年10月02日

どっきりかょ



人生ってやつはとにかく金がかかるのだ。


バンドってのはとにかく金がかかるのだ。



今日はNOPPIN NOPPINリハではあったのだが

我らのMAKKI君がいない状態

つまり3人でのリハーサルだったのだ。


となるとリードボーカルをとるのは

そう、わたくし 


フロさんになるのじゃ。




ウグイスのような歌声がスタジオじゅうに響き渡った

ぅ〜ん  たまにはいいかもしれない。

せっかくなので楽しませてもらうぜ!



歌いました。



るんるんる〜り らるりるりらぁ〜

  るんるんる〜り らるりるりらぁ〜

るんるんる〜り らるりるりらぁ〜



歌いまくった。



リハーサルを無事終え

帰る前に


、そう


「スタジオ代金の支払い」


が待っているのだ。



代金を3人分で割って
フロ様は大二郎とコージに金額を伝えた。


「1人 ○○○○円でございます。」(フ)


「ふぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜」(大)


「ぉ?だいじろ どうした」(フ)


「はぁぁぁぁぁ〜〜〜〜」(コ)


「ありゃりゃ、コージ君までどうしたの?」(フ)


「きょうはフロさんバンドっすよね」(大)


「ちがうよ、NOPPINだょ」(フ)


「そーなんすか?」(コ)


「そうに決まってるでしょう〜!(涙)」(フ)


「今日はフロサンバンドに俺とコージで協力してあげたんですよ。わかってますか!」(大)



「そうですよ、きょうはフロサンバンドなんですから お願いしますよ。」(コ)



..........



「ぇ?払ってくれないの?」(フ)



............



「払いますよ!」(大 & コ)




ぎゃはははははははははは!!!!!








大二郎さんとコージさんは笑顔でお支払いいただけました。

















posted by NOPPIN NOPPIN at 01:09| Comment(6) | ふろさん